『電源ケーブルと吸気口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:196.9x349.3x355.6mm 3.5インチベイ:1個 5.25インチベイ:2個 電源容量:380W NSK3480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK3480の価格比較
  • NSK3480のスペック・仕様
  • NSK3480のレビュー
  • NSK3480のクチコミ
  • NSK3480の画像・動画
  • NSK3480のピックアップリスト
  • NSK3480のオークション

NSK3480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月11日

  • NSK3480の価格比較
  • NSK3480のスペック・仕様
  • NSK3480のレビュー
  • NSK3480のクチコミ
  • NSK3480の画像・動画
  • NSK3480のピックアップリスト
  • NSK3480のオークション

『電源ケーブルと吸気口』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK3480」のクチコミ掲示板に
NSK3480を新規書き込みNSK3480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルと吸気口

2010/12/12 15:15(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK3480

クチコミ投稿数:46件

Sandy bridge が出たら仕事用に何台か作る予定で、このケースを検討しています。二つ簡単な質問をさせて下さい。

(1) 電源は新版ではEA-380-GREENを搭載しています。電源単売ではケーブルが付属してない
ですが、このケースには電源ケーブルは付属しているのでしょうか?

(2) 前面ファンを着けられますが、吸気口は前面パネルの下の隙間になるのでしょうか?
それともSoloのように前面パネル脇に多数の穴が開いたタイプでしょうか?

単純な質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

書込番号:12356395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/12 20:49(1年以上前)

>仕事用に何台か作る予定で
御苦労さまです。
電源ケーブル? 業務前提なら無かったら後で買い足す
私は電源ケーブルの付属しなかった物はそのメーカーの姿勢を疑いますが。

吸気は横にもあります
Office用途でこのケースですか? 用途不明ですが もう少し特化したモデルでも
性能重視なら静穏性無視された方がいいのでは
電話がガンガンなる場所でPCのファンの音なんて 意味ありませんし、
来客等な場所で気になるなら 対策は別にした方がと

なお アンチAntecではなくSoloを子供用PCに使用中
ケースバイケースの選択を!

書込番号:12357794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/12/13 14:54(1年以上前)

返信とアドバイス有り難うございました。

一定の予算枠で科学技術計算用途にできるだけ
多数作りたいので、安定性は確保の上、コストを
抑えたいという状況です。ANTECの信頼性とC/P比で
検討中で、買うならフロントファンをどうするかと
いうあたりが問題です。

質問は、ショップに尋ねるべき内容でした。
そちらで聞いてみます。

どうも有り難うございました。

書込番号:12361062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/12/15 23:46(1年以上前)

代理店に問い合わせたところ、NSK3480 にも NSK2480 にも電源ケーブルは付属している
との返答を頂きました。一応御報告まで。

書込番号:12373060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK3480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2011年に購入、2015年に電源が故障 6 2020/05/05 13:05:29
購入から1年半 0 2011/04/09 20:25:37
弄ってなんぼ 4 2011/03/02 19:44:49
弄り所 満載なケースですね 1 2011/02/11 23:26:45
電源ケーブルと吸気口 3 2010/12/15 23:46:27
電源 8 2010/07/17 16:54:40
3.5オープンベイにHDD 1 2010/04/06 23:31:01
HDDどこに設置するかな・・・ 4 2010/03/31 19:43:17
CPUクーラー 0 2010/03/19 0:23:05
マイナーチェンジモデル(V2) 1 2010/01/29 16:41:08

「ANTEC > NSK3480」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK3480
ANTEC

NSK3480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月11日

NSK3480をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング