『200mmケースファンについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月26日 発売

Nine Hundred AB

9基の5インチベイを備えたミドルタワー型PCケースの日本限定オールブラック塗装モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x468x493mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred ABのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred ABの価格比較
  • Nine Hundred ABのスペック・仕様
  • Nine Hundred ABのレビュー
  • Nine Hundred ABのクチコミ
  • Nine Hundred ABの画像・動画
  • Nine Hundred ABのピックアップリスト
  • Nine Hundred ABのオークション

Nine Hundred ABANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月26日

  • Nine Hundred ABの価格比較
  • Nine Hundred ABのスペック・仕様
  • Nine Hundred ABのレビュー
  • Nine Hundred ABのクチコミ
  • Nine Hundred ABの画像・動画
  • Nine Hundred ABのピックアップリスト
  • Nine Hundred ABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred AB

『200mmケースファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred AB」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred ABを新規書き込みNine Hundred ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

200mmケースファンについて

2008/10/28 11:45(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred AB

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
上部の200mmケースファンを交換したく考えております。色々、探してみたのですが、見当たりません。静音&高性能化が目的です。
どなたか、交換されてる方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたく存じます。よろしくお願いします。

書込番号:8564001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/28 12:50(1年以上前)

おいらは純正品以外見たこと無いです。

書込番号:8564204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/10/28 16:59(1年以上前)

書き込みいただき、大変ありがとうございます。

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、本クチコミ掲示板で、いつも大変勉強させていただいております。

しかし、今回はその完璧の璧を「壁」って書いたのさんに「見たことない」と申され、いきなり絶望感たっぷりです。やはりこの手のケース用の大型ファンに、静音や高性能を求めるのは、間違いだとは思ってはいたのですが…。もう少しでいいので、静かで高性能なものをと思っている欲張りは、私だけなのかな…。

引き続き、情報提供をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:8564856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/06 09:04(1年以上前)

このFANウルサくないと思いますよ??
どっちかって言えば無くても良いような物なので最低回転で回しておけばいいと思います。

書込番号:8602940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/11/06 11:22(1年以上前)

 美咲さん、書き込み、ご意見、ありがとうございます。

 当方も良いものも見つからず、情報も無く、取り外してしまおうかな
とか、このままでいいかとか、考えながらも、せめてファンコンでと
チャレンジしてみました。

結果、当方の力では、ファンコンはできたのですが、パルスがひろえず、
回転数モニターができなかったので、面倒になり今もそのままにして
あります。

 おっしゃるように、気にならなくなってきました。
上を見たらキリがありませんし、何よりこのケースを使用している私が
音を気にしちゃいけませんよね。実は、ファンは6基積んでいますが、
今でも十分静かなんです。欲をかきすぎですね。

 ありがとうございました。

書込番号:8603311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/06 12:11(1年以上前)

>結果、当方の力では、ファンコンはできたのですが、パルスがひろえず、
>回転数モニターができなかったので、面倒になり今もそのままにして
>あります。

付属のファンコン以外でファンコン取り付けてコントロールですか?
その情報はちょっと気になります。差し支えなければどのようにしたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:8603421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/11/06 21:51(1年以上前)

ファンコン           ケース純正ファン
0V〜+12V可変―――回転数制御線(黒色平形状で中に線3本)の黒
Ground      ―――電源線黒色
パルス     ―――ありません

書込番号:8605270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/07 09:30(1年以上前)

yukachanpapaさん

ありがとうございます。
今度時間が取れたら、いろいろやってみたいと思います。

書込番号:8607026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred AB
ANTEC

Nine Hundred AB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月26日

Nine Hundred ABをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング