『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

Mini P180 (ガンメタル)

デュアルチャンバー構造を採用したMicro-ATX対応ミニタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:212x435x436mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション

Mini P180 (ガンメタル)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミ掲示板に
Mini P180 (ガンメタル)を新規書き込みMini P180 (ガンメタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2010/04/23 01:33(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

初めて投稿させていただきます。

7年振りに自作をするのと、元々あまり知識がないため
お力を貸していただけるとありがたいです。
使用用途は主にオンラインゲーム、動作が落ち着いたら
地デジ視聴・録画、動画編集などを行う予定です。

まず初めに、置き場所の都合と見た目からこのケースを
購入してしまいました。
ですが最近のマザーボードはATX主流なんですね・・・
P7P55D-Eを購入予定でしたが入るはずもありません。
以下が皆さんの評価などを参考に、元々考えていた構成から
マザーボード部分のみ変更したものです。

【OS】Windows7 Pro 64bit
【CPU】 Core i7 860
【クーラー】CNPS9900A LED
【MEM】CFD W3U1600HQ-2G×4(8G)
【M/B】P7H55D-M EVO
【VGA】R5770 Storm 1G
【HDD】HDS721010CLA332×2
【BD】 BDR-205BK
【ケース】Mini P180
(背面交換、前面FAN追加予定 いずれもENERMAX CLUSTER UCCL12)
【電源】WIN+700W HEC-700TE-2WX

1 P7P55D-E→P7H55D-M EVOとなることによって
極端にパフォーマンスが落ちることは考えられるのでしょうか?
 グラボは1枚で利用します。SSDの利用予定もありません。
2 Q-FANコントロールを利用する際、P7H55D-M EVOでは1FANしか
 利用出来ないのでしょうか?
3 規格的にも明らかにこの組み合わせは無理というものは
 ありませんでしょうか?

的外れな質問をしていたら申し訳ありません。
見るに耐えなければスルーして下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11269261

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/23 01:48(1年以上前)

1.M-ATXだからといって、同じ仕様で性能が変わることはありません。
仕様の違いは、メーカーHPでにらめっこしてください。また、機能と性能の違いも理解しておきましょう。

2.ケースに関係ないことなので、マザーの掲示板で聞かれるとよろしいかと。

…光学ドライブ使う都度、ドライブの所だけではなく、全面を全部開け閉め。設計としてはどうかと思います。

書込番号:11269291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/23 04:55(1年以上前)

XPはもう売ってないよ。あっても高額なパッケージ版かパチモンくらいしかないよ。もう一年以上前に生産終了したからね。市場在庫も昨年にほとんどはけたもよう。


今から新規なら素直にWin7にしたほうがいい。7年ぶりっていうくらいだから長く使うんでしょ?
XPのサポートはあと4年くらいじゃないかな?既に延長サポート期間に入ってるしね。



ま、OS以前にそのケース、その構成じゃ、夏場の室温しだいでは2年持たないかもね。

書込番号:11269506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/04/23 05:00(1年以上前)

このケース私も好きですがMINIじゃないですよねw
エンコもゲームもするってことなのでSSDは再検討を
それとオンラインゲームてだけじゃグラボのアドバイスができませんね
ゲームタイトルは書いたほうがいいですよ
それと価格差が小さいなら私はメモリーもCorsairあたりを検討かな

書込番号:11269508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 19:36(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

>KAZU0002さん
もっと勉強します。確かにケース以外の質問内容でした。
ボードの掲示板も利用してみたいと思います。

>鳥坂先輩さん
はい、長く使いたいと思ってます。OSはWin7を選択致します。
2年持たないかも・・・それは大変!もう一度構成練ってみます。
考えるのは楽しいですねー

>がんこなオークさん
SSD再検討ですね!かしこまりました。
ゲームはAION、シルクロード、そしてまだ開始時期未定
なのですがblade&soulというゲームをやりたいと思ってます。
推奨スペックがどうなるのかわからないので、全然足りない
ならその時また考えます。

正直ご意見いただけるとは思ってませんでした。
とてもありがたく思ってます。
何かありましたらまたよろしくお願い致します。

書込番号:11271596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/04/23 20:05(1年以上前)

AIONも含まれるならHD5850も視野に、

書込番号:11271743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 20:10(1年以上前)

HD5850もですね!勉強になります^^

書込番号:11271765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/24 00:45(1年以上前)

そういえばAIONってはやってんの?

知り合いがリネ2から乗り換えたらしいが、すでにBOTだらけで、過疎化している鯖もあるって言ってたが、、、NCもリネ2での経験が全く生かされてない運営をよくやるよ(^^;

書込番号:11273131

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件 Mini P180 (ガンメタル)のオーナーMini P180 (ガンメタル)の満足度5

2010/06/18 22:56(1年以上前)

2年持たない?
何が理由かは全く理解できませんが、構成的には全然問題ないです。
冷却性能と静音性、安定性という面からしても十分なはずなので
安心して組んで下さい。

書込番号:11513742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷クーラーH90は装着可能でしょうか 8 2013/05/03 9:26:30
ファンコントロールスイッチについて 7 2013/02/17 23:40:38
パソコン工房で8970円 0 2012/02/03 13:38:49
20cmファン換装は? 3 2012/01/28 20:28:29
取り付け可能でしょうか? 4 2010/11/28 16:59:41
取り付け出来るか教えて下さい 1 2010/10/28 21:32:03
悩んでいます 8 2010/06/18 22:56:02
fanコントローラー装着について 13 2010/02/26 11:04:46
PC DIY SHOPで発見 0 2010/02/15 12:44:01
人気がない? 6 2010/02/11 17:04:49

「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini P180 (ガンメタル)
ANTEC

Mini P180 (ガンメタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

Mini P180 (ガンメタル)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング