『今更ですが買ってみましたw』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

TwelveHundred

[TwelveHundred] 6基のファンを搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x582x513mm 5.25インチベイ:12個 TwelveHundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション

TwelveHundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > TwelveHundred

『今更ですが買ってみましたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「TwelveHundred」のクチコミ掲示板に
TwelveHundredを新規書き込みTwelveHundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ですが買ってみましたw

2008/10/08 01:13(1年以上前)


PCケース > ANTEC > TwelveHundred

クチコミ投稿数:781件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

X2と電源の空間がNineじゃきついので買ってみました。
本当はサーマルテイクのspedoが気になってたんですが、待ちきれずに・・・
あちらのケースと比較しましたが
やはり奥行きよりグラボ下の空間が欲しかったのでこっちに決定。
裏配線は・・・
Nineよりは良くなってますが肝心の裏伸すペースがもう少し欲しかったですね。
見た目も写真よりは良かったし
まぁ満足でしょうか。
フロントにパワーLEDを付けてますがメッシュが大きくなってるのでぴったり収まりました。

書込番号:8470685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2008/10/08 01:14(1年以上前)

手違いで勝手に初心者マークが付いてしまってごめんなさいw

書込番号:8470688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/10/08 19:41(1年以上前)

配線キレイ@@!
蛇腹ホース良いですね是非真似させていただきます^^
他のケースのスレで見かけましたがSATAケーブルをまとめて束ねるってのも
すごく良いなと思いました。
よくみますとリアファンも交換済みですね?^^
私は水冷断念したのですが、ザルの「巨塔」が使ってみたかったです・・・
★美咲☆さんの使われてるモデルに変わってしまってて・・・。
同じく900からの乗り換え組です。

書込番号:8473258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2008/10/08 22:02(1年以上前)

Yone−g@♪さん
こんばんは
SATAがどうするか悩んだんですけどねw
HDDを前後逆に付けてる人も居ますよぉ。
リアFANは光が弱いのでNineの時も交換してましたw
入れ替えの時にネオン管を壊してしまい現在注文中です・・・
水冷は気休めって感じですかね
本格的な物じゃないので・・・

書込番号:8473932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/10/09 12:57(1年以上前)

なるほど〜
実は水冷で蛍光着色の液ってあるらしいんですが
ブラックライトのネオン管で光らせると映えるらしいんですよねw
やってみたくてうずうずしてはいるものの・・・水こぼす危険性が怖くて
(あとお財布も閑古鳥が鳴いてるもので)未だ実行できずに居ります。
あと★美咲☆さんの別スレでアップされてたNineの内部写真が私のと
そっくりだったので・・・wつい駄レス入れてしまいました。

書込番号:8476181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2008/10/09 13:05(1年以上前)

水冷の液・・・
私もブラックライトで光らそうとしたのですが
注文した添加剤がなぜか光らず・・・
他のところは光ったのですがw
で、結局そのまま放ったらかしでネオン管に戻しました。
そっくりなNineの内部
拝見してみたいですね

書込番号:8476211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/10/10 22:35(1年以上前)

お見せするのもお恥ずかしいw
 [8329089]
なカキコ番号でちらっとだけ写しておりますが
結局今は1200で使っております。
配線をキレイに出来なくて色々皆さんのあちこちにあるスレに
お邪魔してはコツ等聞いてます^^;

書込番号:8482135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2008/10/10 23:37(1年以上前)

画像拝見しました。
ネオン管、私も今日到着して無事に装着完了しました。
これで最終型になったようです。
もう、いじくるところが無くなりましたwww
電源前のコードは再度FANの物です。
元々バラバラだったので、コネクター部分で外し三つ編みにしています。
裏配線はやり過ぎて蓋が閉まらなく足で押さえつけて閉めております。
こんなので大丈夫かなw

書込番号:8482525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2008/11/27 16:19(1年以上前)

ピカピカ、テカテカしていいなぁ咐~自分もやってみようっと(笑)

書込番号:8698651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > TwelveHundred」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースを変えたら起動しなくなった 4 2011/08/15 3:47:05
ファンの静音性について。 4 2011/01/16 16:35:53
箱不良/通常保証14,950円 0 2010/12/17 20:02:11
電源が入らない 4 2010/08/11 21:56:42
塗装が・・・ポロポロ・・・ 2 2010/04/10 22:17:21
幅が気になったので質問 9 2011/04/26 1:17:39
GeForece GTX 295 9 2010/04/11 16:54:08
温度計 4 2009/11/01 1:33:03
JastMyShopで19999円 0 2009/08/05 12:19:29
ケース天井の20センチが 3 2010/12/11 4:47:51

「ANTEC > TwelveHundred」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

TwelveHundred
ANTEC

TwelveHundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

TwelveHundredをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング