『軸音について』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 登録

V-Touch Pro

40cmファン搭載のマッシブ冷却ATXミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x440x483mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 V-Touch Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-Touch Proの価格比較
  • V-Touch Proのスペック・仕様
  • V-Touch Proのレビュー
  • V-Touch Proのクチコミ
  • V-Touch Proの画像・動画
  • V-Touch Proのピックアップリスト
  • V-Touch Proのオークション

V-Touch ProAeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月20日

  • V-Touch Proの価格比較
  • V-Touch Proのスペック・仕様
  • V-Touch Proのレビュー
  • V-Touch Proのクチコミ
  • V-Touch Proの画像・動画
  • V-Touch Proのピックアップリスト
  • V-Touch Proのオークション

『軸音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-Touch Pro」のクチコミ掲示板に
V-Touch Proを新規書き込みV-Touch Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

軸音について

2008/07/13 01:55(1年以上前)


PCケース > AeroCool > V-Touch Pro

スレ主 zxaidaさん
クチコミ投稿数:79件

CPU:Phenom9600
CPUクーラー:オロチ
VGA:sapphireファンレスHD3450

PCケース側面の40cmFAN(常時300rpm)の威力は絶大で
CPUリテールFANの最大回転時3200rpmより、10度ほどもCPU温度が下がりました。
しかもFANの回転音はほぼ無音です。

ただ一つだけ気になる箇所があり、それは40cmFANから軸音がする事です。
うちのV-Touch Proだけかもしれませんが、カタカタと音がするのが気になります。

皆さん、この40cmFANから軸音がした場合、どう対処してますか?

書込番号:8069788

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/14 00:36(1年以上前)

軸音のカタカタ出るようですが
当方のは出ません
羽根が長いのでどこかで接触した場合?
FAN全体はいじらない方が良い、いじると保障外として対応してくれないようです。
今のところ室温29℃
CPU Q9450 3.5G クーラーMA-7131DX 制御温度27℃ クーラーベース26.2℃
40cmFAN回転不明、タッチパネルは安定して動作しています。

書込番号:8074823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/15 20:55(1年以上前)

私のも、異音は出てません。
購入先に相談してみては。

後、下のスレですが、ファンコンは二つしか使用してませんが、再起動が掛かった事無いです。

書込番号:8082628

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/16 01:03(1年以上前)

上記再起動の原因はオーバークロックの設定関係にあり
タッチパネルLCDモニター設定には関係ありませんでした。
回転900rpmでは動作しています、これより低いと動作不安定のようです。

書込番号:8084141

ナイスクチコミ!0


スレ主 zxaidaさん
クチコミ投稿数:79件

2008/07/18 20:38(1年以上前)

サイズに送って検証してもらった結果、これは40cnFANの仕様だという事です。

自分の場合、座布団に座ってPCを操作します。
座ってる体の右横50cmにケースが置いてある状態です。
FANと右耳がほぼ平行に相対する位置の状態です。

この状態で操作を行っておりますと、どうしても軸のカタカタと鳴る音が耳に入ります。
FANの面と直接に相対しなければ鳴っているのはそうは気になりません。

静かに冷えるには冷えるので、このケースを使う人は、軸音は鳴るものとしケースの置き方で軸音を減音させて使う事を推奨します。

書込番号:8094972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AeroCool > V-Touch Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
警告音 17 2010/05/22 14:55:39
CPUクーラー 1 2009/05/28 19:53:01
電源がすぐ落ちる 1 2009/04/28 10:59:41
パネル 1 2008/09/07 19:34:29
消費電力について 1 2008/08/08 22:49:33
軸音について 4 2008/07/18 20:38:12
排気について 12 2008/06/30 22:02:59

「AeroCool > V-Touch Pro」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-Touch Pro
AeroCool

V-Touch Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月20日

V-Touch Proをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング