『まずまずのケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:195x381x378mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 SST-TJ08Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ08Sの価格比較
  • SST-TJ08Sのスペック・仕様
  • SST-TJ08Sのレビュー
  • SST-TJ08Sのクチコミ
  • SST-TJ08Sの画像・動画
  • SST-TJ08Sのピックアップリスト
  • SST-TJ08Sのオークション

SST-TJ08SSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 2日

  • SST-TJ08Sの価格比較
  • SST-TJ08Sのスペック・仕様
  • SST-TJ08Sのレビュー
  • SST-TJ08Sのクチコミ
  • SST-TJ08Sの画像・動画
  • SST-TJ08Sのピックアップリスト
  • SST-TJ08Sのオークション

『まずまずのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ08S」のクチコミ掲示板に
SST-TJ08Sを新規書き込みSST-TJ08Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

まずまずのケース

2006/10/15 14:25(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ08S

スレ主 Perochiさん
クチコミ投稿数:3件

昨日製作が終了しましたが、このケースは前面だけがアルミですが、側もすべすべした光沢のある塗料で前面とのマッチングがとても良いです。前後の12センチファンは静かでほとんど音が聞こえません。
出来れば前面のファンにはフィルターがあればなあと思います。価格からこの重厚感は満足です。
中は普通ですね。装着したDVDマルチドライブやFDDがケースとの間に少し隙間できるのと、側面パネルのゆがみ(フロント部分との間にわずかに隙間がある)。値段からいうと許容範囲かとは思いますが、、、
店舗では見つからずネットで注文して買いました。

書込番号:5539461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/30 00:26(1年以上前)

http://www.overclockersonline.net/?page=articles&num=380&pnum=4
ここのページを参考にメッシュの裏にフィルターをはさむといいですよ
私もこのケースを買おうと模索中です

書込番号:5819480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 SST-TJ08SのオーナーSST-TJ08Sの満足度5

2007/07/15 11:06(1年以上前)

私も通販で初めて現物を見ましたが、外形はまずまずどころか予想以上に素晴らしいケースです。
思わず感動してしまいました。

先月ここのEC-JOYで注文して、納期に2週間以上かかりましたが、代金引換12,218円と格安で購入できました。

もう一台ケースを交換したくなりましたが、この店に商品が無くなっており、残念です。

>前面のファンにはフィルターがあればなあと思います。

HDDの部分にファンが欲しくなり、前面パネルを外してみたところ、12cmファンの位置のパッチパネルの内側に、スポンジネットが張ってありました。

HDDの所には、EVECOOLの8cm×8cm×1.5cmファンを加工すれば付きそうです。

書込番号:6536796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 SST-TJ08SのオーナーSST-TJ08Sの満足度5

2007/08/11 21:31(1年以上前)

先日秋葉原に行ったときに、ようやくSST-TJ08Bを見つけることが出来ました。

ところが、結構塗装が剥げているではありませんか。
で、自分のを見てみると、案の定3箇所も天板の塗装が剥げていました。

2台目を注文しましたが、結局シルバーにしました。
黒では、目立ちすぎます。

EC-JOYは送料無料で格安ですが、納期がかかりすぎです。
2日に注文して下旬では1ヶ月になってしまいます。

書込番号:6631834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 SST-TJ08SのオーナーSST-TJ08Sの満足度5

2007/09/16 14:41(1年以上前)

いろいろありましたが、
ケース SILVERSTONE SST-TJ08S2台目の構成です。

CPU Core 2 Duo E6600
マザー ASRock 775i65G
グラフィック 7600GS
メモリ DDR400 1G×2
CPUクーラー ザワード ZIKA-01
電源  サイズ KAMARIKIV-400(400W)
HDD HGST HDT725032VLA360 320GB
DVDドライブ パイオニア DVR-A10-J
3.5インチファンコントローラ DTC-SV
FDD付きカードリーダー FA404MX
SATAリムーバブル SA-RC1APCI-LG
OS XP-Pro

書込番号:6761434

ナイスクチコミ!0


pooh30925さん
クチコミ投稿数:14件

2009/04/08 16:51(1年以上前)

今回2台同時に自作しました。
一台は、内部のスペースがゆったりしたフルタワー(ZALMAN GS1000BLACK)。
そして、もう一台がコレです。

成り行きからMicroATXになったので、ほとんど期待していませんでした。

内部のマザー用ベース板が外れるようになっていて、組み込みが楽でした。
バックパネルのI/Oポートのパネルがずれて苦労するのですが、このケースはまったく心配要りません。

モニターの横に置いていますが、非常に静かでかわいらしいです。

フロントパネルの質感も良いです。

不自由でもコンパクトなMicroATXに惚れる結果になりました。

書込番号:9366076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-TJ08S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SST-TJ08S
SILVERSTONE

SST-TJ08S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 2日

SST-TJ08Sをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング