『断線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI 幅x高さx奥行:207x521x644mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 SST-TJ10B-WNVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ10B-WNVの価格比較
  • SST-TJ10B-WNVのスペック・仕様
  • SST-TJ10B-WNVのレビュー
  • SST-TJ10B-WNVのクチコミ
  • SST-TJ10B-WNVの画像・動画
  • SST-TJ10B-WNVのピックアップリスト
  • SST-TJ10B-WNVのオークション

SST-TJ10B-WNVSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • SST-TJ10B-WNVの価格比較
  • SST-TJ10B-WNVのスペック・仕様
  • SST-TJ10B-WNVのレビュー
  • SST-TJ10B-WNVのクチコミ
  • SST-TJ10B-WNVの画像・動画
  • SST-TJ10B-WNVのピックアップリスト
  • SST-TJ10B-WNVのオークション

『断線』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ10B-WNV」のクチコミ掲示板に
SST-TJ10B-WNVを新規書き込みSST-TJ10B-WNVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

断線

2009/10/17 22:58(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ10B-WNV

スレ主 dobermannさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんこんばんは
初書き込みですよろしくです。

実はこのケースを購入して今日中身を組んだ時の出来事なんですが・・・
全てのパーツがケースに組み終わり上機嫌で電源ボタンを入れた瞬間
スパーク&煙!
えええ!!俺、何間違った?!どうして?!って思って慌てて電源コード引っこ抜き調べた結果
HDDブラケット部分にサンドして取り付けてある付属のファンありますよね
なんとそのファンのケーブルが潰れて断線してたみたいなんですよ・・・

あるんですね、そんな事・・・
もう、ビックリですよ
HDD部分のファンだけ外して電源入れてみたらとりあえずBIOSまで行けたので大丈夫かな?
全て新規購入のパーツだったので逝かなくてよかった^^;
付属も信じてはダメですね(教訓

燃えた配線の画像を貼ろうと思いましたがわかりにくかったのでヤメました

あと、製品自体はすごくいい品なので(悪)は付けません

これから購入、組み付けの方は1度確認した方がいいかもですね。

書込番号:10325722

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/18 00:10(1年以上前)

貴重なレポート有難うございます。
ケース購入の際は付属パーツの断線、絶縁チェックが必要だと備忘録に追加しておきます。

書込番号:10326267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/25 17:53(1年以上前)

そんなこともあるのか・・・
うむうむ。注意しよう。

書込番号:10366284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/01 00:24(1年以上前)

レポートありがとうございます。
自分の場合はファンの故障ではなく付属のネジが入っていませんでいた。
そして、メーカーに問い合わせたら箱に付いているシリアル番号を写真で撮ってこちらに送ってくれと言われました。 自分はその時からシルバーストーンはずいぶんとめんどくさいメーカーだと思いました。

書込番号:10400907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 19:44(1年以上前)

ロット調べるんでしょう…業界にいた自分としてはかなり徹底してると思います
流通の扱いが適当な所経由などもシリアル調べてわかりますし

通常シリアルはいい加減な扱いで消費者は管理してると思わされますがあんなの適当に貼っただけの見かけ倒しなので真面目に管理してるだけ優秀だと思います。

長文、携帯でスマソ

書込番号:10604663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-TJ10B-WNV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Aquagate Max 限定版は取り付け可能でしょうか? 1 2010/03/20 15:41:30
ドアつきケース 3 2010/02/18 11:29:14
中間ファン交換について 2 2009/12/17 15:22:46
今後のビデオカードの装着について 2 2009/11/07 4:21:07
埃対策について 10 2009/11/14 0:10:51
初めて組みました^。^ 12 2009/11/08 19:41:30
断線 4 2009/12/09 19:44:44
グラボの冷却について。 8 2009/10/12 0:50:30
CPUクーラーについて 5 2009/09/13 12:49:56
ASUS OC STATIONについて。 2 2009/09/12 3:04:04

「SILVERSTONE > SST-TJ10B-WNV」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

SST-TJ10B-WNV
SILVERSTONE

SST-TJ10B-WNV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

SST-TJ10B-WNVをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング