『動かない』のクチコミ掲示板

2007年 3月24日 発売

AS Power Silentist S-450EB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W サイズ:150x150x86mm AS Power Silentist S-450EBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Power Silentist S-450EBの価格比較
  • AS Power Silentist S-450EBのスペック・仕様
  • AS Power Silentist S-450EBのレビュー
  • AS Power Silentist S-450EBのクチコミ
  • AS Power Silentist S-450EBの画像・動画
  • AS Power Silentist S-450EBのピックアップリスト
  • AS Power Silentist S-450EBのオークション

AS Power Silentist S-450EBAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • AS Power Silentist S-450EBの価格比較
  • AS Power Silentist S-450EBのスペック・仕様
  • AS Power Silentist S-450EBのレビュー
  • AS Power Silentist S-450EBのクチコミ
  • AS Power Silentist S-450EBの画像・動画
  • AS Power Silentist S-450EBのピックアップリスト
  • AS Power Silentist S-450EBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Abee > AS Power Silentist S-450EB

『動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Power Silentist S-450EB」のクチコミ掲示板に
AS Power Silentist S-450EBを新規書き込みAS Power Silentist S-450EBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

動かない

2008/06/29 20:59(1年以上前)


電源ユニット > Abee > AS Power Silentist S-450EB

スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

この電源で組んでるのですが、電源が動きません。ACコネクタを繋いだだけでは動かないのでしょうか?

書込番号:8007268

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/29 21:14(1年以上前)

はい、動きませんよ。
ACコンセント側のスイッチはONの状態でも、
肝心のPOWERスイッチがMBに有りますので、接続しないと駄目です。

単体での簡単なTESTの方法は有りますけど配線が判りますか?
詳しくはBRDさんのHPを参考にされますか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/dengentest.jpg

書込番号:8007367

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/29 21:17(1年以上前)

最小構成で起動確認をしようと思い、MB・メモリ・グラボ・電源をつないではいるのですが・・・・・

書込番号:8007384

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/06/29 21:22(1年以上前)

参考になるかな
http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/test/test1.html

書込番号:8007426

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/29 21:24(1年以上前)

PC構成(部品名もです)と作業内容の記述を。

CPUは当然付けていますよね?
(CPUクーラー、クーラー付属のFanコネクタもw)

POWERスイッチをリセットスイッチと入れ替えても同じですか?

書込番号:8007437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/29 21:27(1年以上前)

CPUは?
最小構成なら、必要ですよね?

書込番号:8007465

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/29 21:37(1年以上前)

構成は
CPU Athlon64 X2 5000+e
MB TA780G M2+
グラボ SAFFHIE HD4850
メモリ DDR2-800 1Gx2枚
CPUファン DuOrb
電源 AS Power Silent S-450EB
です。

作業内容は、CPU・メモリ・CPUクーラーを取り付けたところです。クーラーのコネクタもつけています。

書込番号:8007525

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/29 21:54(1年以上前)

ATX12V(CPUとI-Oパネルの間に有るコネクタ)の差し忘れの可能性有りますか?

書込番号:8007653

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/29 22:14(1年以上前)

そちらも挿してあります。

書込番号:8007816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/06/29 22:29(1年以上前)

グラボ挿さずに起動はしますか?

書込番号:8007936

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/29 22:33(1年以上前)

グラボを挿していない状態でも起動しません。
気になる点としては電源内のファン越しに見える基盤の半田付けが汚いのですがこれが原因だと考えられたりしますでしょうか?

書込番号:8007985

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/29 22:58(1年以上前)

kunioさんのリンク先を参考にして電源単体の確認されますか?

テスターが無ければFanかDVDドライブでも接続しておいて動くかどうかで少しは判りますよ。

書込番号:8008175

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/29 23:48(1年以上前)

リンク先を参考に15ピンと16ピンをテスタで繋いだところ電流は流れてました。

書込番号:8008516

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/29 23:58(1年以上前)

>リンク先を参考に15ピンと16ピンをテスタで繋いだところ電流は流れてました

?書き間違えでしょうか?
15、16、間をショートさせて他のコネクタでのテスターチェックですが・・・

書込番号:8008594

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/30 01:26(1年以上前)

自己責任と書いてあり怖かったので、とりあえずMBに電流が流れているかを調べました。
24ピンコネクタをつける際にたまにLEDが点灯したのでMBの接触不良の可能性もありますかね?

書込番号:8008993

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo.comさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/30 20:13(1年以上前)

MBを購入店で替えてもらったところ無事動きました。
お騒がせしました。

書込番号:8011545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Power Silentist S-450EB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで安価な電源を探しています 17 2008/11/05 17:42:42
動かない 15 2008/06/30 20:13:34
私の環境で電力足りるでしょうか 4 2008/06/29 6:00:40
取り付けについて 1 2008/06/14 13:27:06
初期不良かな 7 2008/03/08 10:31:30
使用レポートです。 3 2007/11/14 13:25:52
突然シャットダウンします 12 2007/12/01 12:28:58
使用レポート 3 2007/12/01 12:45:02
シャットダウン 11 2007/12/29 1:39:14
確かにファンが回らない 4 2007/08/10 19:41:43

「Abee > AS Power Silentist S-450EB」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS Power Silentist S-450EB
Abee

AS Power Silentist S-450EB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

AS Power Silentist S-450EBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング