『ACアダプタが入っていません』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『ACアダプタが入っていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプタが入っていません

2011/07/30 19:34(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

クチコミ投稿数:16件

初めて自作PC作ろうと思ってEA650を買ったんですけど、箱の中にACアダプタが入っていません。
どうすればいいのでしょうか?
そもそも入っていないものなのでしょうか?

どなたか教えてください、お願いします。

書込番号:13315152

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/30 19:40(1年以上前)

>そもそも入っていないものなのでしょうか?

ACアダプタは入っていないはずです。
電源本体と電源ケーブル(と取説・保証書?)しか入ってないでしょう。

書込番号:13315169

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/30 19:44(1年以上前)

ACアダプタは入ってませんよ。
電源そのものにACアダプタは必要ありませんから。

電源ケーブルで電源本体とコンセントを繋げばOKです。

EA-650 GREENであれば確か電源ケーブルが入っていませんが、こちらのEA-650には入っていると思いますが、ありませんか?

書込番号:13315177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/07/30 19:45(1年以上前)

この装置が大きなACアダプターです

付属している電源コードを装置本体とコンセントに接続すると
本体から出ている束になっている電線に各種電圧が出力されます

書込番号:13315183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/30 19:46(1年以上前)

何か勘違いしてるかな
何に使うケーブルが必要なのでしょうか?

書込番号:13315185

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/30 19:47(1年以上前)

電源ユニット:交流100VをPC用の直流12V,5Vなどに変換するもの
ACアダプター:↑とまったく同じ機能を持っています

一般的に、ACアダプターのほうが使用電力が小さい、
この電源ユニットみたいな物の方が大電力に向いている。

書込番号:13315188

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/30 19:59(1年以上前)

ACアダプタが必要ないとか同じ機能を持っているとかではなくPC電源自体がACアダプタです。
PC電源は発電するための電源ではなく、交流電流(AC)から直流電流(DC)を作り出すものです。

書込番号:13315221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/30 20:48(1年以上前)

PC初自作なら、こういったところで各パーツのしくみを勉強してください。

http://www.pc-info.sakura.ne.jp/pc-kisotisiki/
http://asugi23.web.infoseek.co.jp/diyf/diy5.htm

書込番号:13315398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/07/30 20:53(1年以上前)

ACアダプタという言葉と他の言葉を勘違いされているのでしょうか?。

EA-650という電源ユニットは、
http://www.links.co.jp/items/antec-power/antec-ea650.html
各電源コネクタは『プラグイン』ではありません。
なので、EA-650という電源ユニットは、

 メイン24/20ピン電源コネクタ
 CPU補助4ピン電源コネクタ
 CPU補助8ピン電源コネクタ
 6+2ピンPCI-E電源コネクタ
 6ピンPCI-E電源コネクタ
 SATA電源コネクタ
 FDD電源コネクタ

全てが一体に成っているのです。
AC側の電源ケーブルが唯一の取り外し可能なケーブルです。

さて、
AC側の電源ケーブルが入っていなかったのかな?。
AC側と繋ぐ電源ケーブルが通常は商品の箱に入っているのですよ。

AC側の電源ケーブルが無いと電源ユニットの意味を成しませんからね。




ACアダプタと電源ケーブルは全く機能が異なりますからね。
ACアダプタとはACからDCに変換する装置です、
電源ケーブルはただの銅線ですね。(通常は銅線です。)
ACコンセントやAC電源タップに繋ぐけど大違いですからね。

書込番号:13315419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/07/31 01:56(1年以上前)

そもそも、ACアダプターを如何にお使いになさろうとしているのですか?
「GREEN」をお買いになって、もしかしてACケーブルのことをACアダプターと書いてしまった?

書込番号:13316575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/31 06:36(1年以上前)

なるほど・・・ACケーブルのことをACアダプターと・・・
本人はどんな言葉でスレを閉めるが、良いか思案中かな・・・?

書込番号:13316875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング