『GTX480を積もうと思うのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W サイズ:150x180x86mm 重量:2.78kg Signature 850 SG850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature 850 SG850の価格比較
  • Signature 850 SG850のスペック・仕様
  • Signature 850 SG850のレビュー
  • Signature 850 SG850のクチコミ
  • Signature 850 SG850の画像・動画
  • Signature 850 SG850のピックアップリスト
  • Signature 850 SG850のオークション

Signature 850 SG850ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • Signature 850 SG850の価格比較
  • Signature 850 SG850のスペック・仕様
  • Signature 850 SG850のレビュー
  • Signature 850 SG850のクチコミ
  • Signature 850 SG850の画像・動画
  • Signature 850 SG850のピックアップリスト
  • Signature 850 SG850のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > Signature 850 SG850

『GTX480を積もうと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature 850 SG850」のクチコミ掲示板に
Signature 850 SG850を新規書き込みSignature 850 SG850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

GTX480を積もうと思うのですが

2010/03/29 00:06(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > Signature 850 SG850

スレ主 ubanさん
クチコミ投稿数:10件

GTX480を積む予定なのですが、この電源で問題なく使用できるでしょうか。

構成
CPU:Q9650@3.6Ghz
M/B:P5Q-E
MEM:PC2-8500 2Gx4
VGA:GTX260→GTX480に変更予定
HDD:500Gx3
電源:SG850
ケース:SST-FT02B-W

ゲームはBFBC2などをよくします。負担がかかった時に落ちないかが心配です。
宜しくお願いします。

書込番号:11156356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/29 00:36(1年以上前)

個人的な山勘ですが多分きついと思います。
OCさせてる時点で負荷時の使用電力がどれだけかかってるか?
そこを確認しとかないと質の良い電源だけに一見極まともに
動いてるように見えてあるときいきなり電源死亡の憂き目にあうやもです。
480発表とのスレ斜め読みしてましたがハイエンドVGAがお好みでしたら
ラデオンの5870辺りで我慢されとくのが賢明な気がしますね。
5970、5870使っておりますがやはり5970は廃熱に気を遣う必要が・・・・
ケースにホコリ溜まってきたとたん熱暴走おこしてまふTT
その点5870のほうが気を遣わないで済むだけ使い勝手良いのかも・・・
とか思ってたり。

書込番号:11156521

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/03/29 00:47(1年以上前)

こんばんは
GTX480のTDPは250W前後だったと思いますが
GTX260のTDP183-196W(2モデルあるのでどちらか不明)であるため
70-80W増し分の12V容量がついていけるかわかりませんね

1000W電源以上かつ12Vが各30A以上をお勧めします

書込番号:11156580

ナイスクチコミ!0


スレ主 ubanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/29 01:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

SG850じゃきついみたいですね・・
やっぱり12vラインが多系統なのがいけないのでしょうか。
12vが1系統の電源であればW数的にもう少し下でもハイエンドグラボをつめるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11156681

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/29 05:39(1年以上前)

いけるんじゃないですかね?
うちのグラボが今4870X2で消費電力から言わせるとGTX480よりも高いですが750Wの電源で特に問題もないので。
Q9650で4.5Ghzぐらいまでは特に問題もなかったですけど。

ただうちの電源は750Wでも12Vがシングルレールのタイプなのでもしかすると多系統の場合はうまくないかもしれませんけど。
発熱はすごいみたいなのでその対策は別途必要かもしれませんけど、
消費電力はあほみたいに電力を消費するけどたった1枚のグラボという所からははみ出てはいないと思いますけどね。
あくまで電源も6+8ピンだし。

書込番号:11157045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/29 09:52(1年以上前)

フル稼働させたら90℃を超えるのと、正気でいられなくなるというファンの轟音…
そして、DirectX11特化型とも言える性能(ソースは4gamerのベンチテスト)

しばらくは、DirectX9世代はXP&NVIDIA・10でVistaか7&RADEONで十分そうだし
7&DirectX11で対応ゲーをいち早くやってみたいというコアなプレイヤーのためでしかなさそう。

書込番号:11157450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/03/29 11:12(1年以上前)

ハイエンドグラボ大好きおじさんだけどGTX480は金額と性能を考えると
たぶんたぶんたぶんパスですね正直現在出てる情報で判断すると期待はずれかな・・・
MSIから出るOCのHD5870を買うほうがオールマイティーだと思います
電源的にはSG850なのが個人的には微妙だけど使えそうな気はします
初期のSG850て+12が弱かった覚えがありますね

書込番号:11157697

ナイスクチコミ!0


スレ主 ubanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/29 22:33(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

はやりSG850には少し無理がかかるようなので別のグラボを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11160464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Signature 850 SG850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
650Wですが 5 2010/05/12 16:19:06
GTX480を積もうと思うのですが 7 2010/03/29 22:33:27
dB数値 3 2009/08/27 21:27:40
電源の買い替えを検討しています 14 2009/07/17 16:26:10
GTX285のSLI 4 2009/06/26 19:37:41
Nine Hundred Two に使えますか? 5 2009/04/12 8:41:33
接続について質問です 3 2009/03/27 19:25:38
性能について教えてください。 2 2009/03/28 17:58:41
PWE FANってなに? 16 2009/03/06 8:52:18
SG850 silver 2 2009/02/23 17:08:34

「ANTEC > Signature 850 SG850」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature 850 SG850
ANTEC

Signature 850 SG850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

Signature 850 SG850をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング