『突然の電源落ちしました・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月29日 登録

SF-1000R14HE

ねじロック式モジュラーケーブルや独立6系統の+12Vラインを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x180x86mm 重量:2.01kg SF-1000R14HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

SF-1000R14HESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

『突然の電源落ちしました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-1000R14HE」のクチコミ掲示板に
SF-1000R14HEを新規書き込みSF-1000R14HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

突然の電源落ちしました・・・

2008/10/14 00:42(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-1000R14HE

クチコミ投稿数:226件 SF-1000R14HEの満足度5

復帰しませんでした・・・
今から30分前に、突然電源が落ち、マザーボードへの通電が途絶えました
正確には、ちょっと流れてるかな・・・通電LED(ASUS:RF)のパワーとリセットスイッチ部が、ブッブッブッ・・・と光ってましたw(断続的に0.5秒間隔)
サブ機の電源(400W)と付け替え、(4870X2なので、容量的にVGAも付け替え)最小構成にて起動確認できたので 電源が飛んだっぽいです

試しに、SF1000(これ)をサブ機につないだら、またブッブッと・・・
購入してから、2ヶ月です、2〜4時間/日使用

とりあえず、箱詰めは完了したので、ショップへGOとなりました

電源のスイッチOFFで、メインの電源の線を抜き刺し時、なんかビビビ言ってましたが・・・

情報提供&みんなどお???って感じでの書き込みでした

書込番号:8497585

ナイスクチコミ!0


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/14 07:34(1年以上前)

自分のは、購入1週間後に、突然リセットがかかり、それが2〜10秒位の間隔で起こり、
1日位電源コードを抜いて、再度確認したけど、やはりしばらくしたらまた再発したので、
購入前の電源に戻して、問題なく起動して突然リセットしないことを確認したので、
休みの日に購入したソフマップに、レシートを失くしたけど、ポイントカードに購入履歴が、
あったので初期不良で、新しいのに交換してもらいました。
新しい電源に交換したら、今のところ、2週間目だけど問題なしです。

2ちゃんねるを見ると、初期不良が多く、中には2回、初期不良で交換した人もいるらしく、
本当かはしらないけど、向こうのお国柄とかで、
「検品を省くことで日本製コンデンサを使いながら低コスト化してるんじゃないの?」とか、
いろいろ書かれていました。

書込番号:8498209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 SF-1000R14HEの満足度5

2008/10/15 00:20(1年以上前)

longslopeさん、こんにちは
そうなんですか・・・参考になります・・・
しかし、生まれて初めてw奮発して購入した電源が、初めての電源トラブルになるとは・・・
今までは、埃でファンが詰まってもw頑張ってくれてたのになぁ・・・(別電源ね

今日、修理対応にて保証修理に出してきました。
代わりの電源に、いろいろ悩んだのですが、あの光とコネクタが忘れられず、また同じ物を購入し使用しておりますw

これからは電源の予備も準備するうにします。

あぁ・・たのしぃ


書込番号:8502185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 22:20(1年以上前)

自分もまったく同じ症状です。
買って2週間でなりました。

センチュリーダイレクトから直接購入したので、
問い合わせフォームより症状を伝え、商品を送り返すことになりました。

明日配送する予定です。

この電源は他の書き込みのとおり、安定性には欠けるのでしょうか。

書込番号:8547214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/03 19:56(1年以上前)

土曜日に修理から戻ってきて、今のところ無事に動いています。

スレ汚しすいません。

書込番号:8591843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件 SF-1000R14HEの満足度5

2008/11/03 21:27(1年以上前)

shin-no-sukeさん
スレ汚しだなんて・・・ぜんぜんそんな事ないです!!^^
自分も、追加購入のSF1000(バイクみたい・・・関係ないか・・)は無事ですよ〜

自分も、修理が終わった連絡を頂いていますが、まだ引き取りに行ってません^^;

このような不具合や、結果報告などは 皆さんのやくにもたつ?と思いますので もっと情報がほしいですね〜

気のせいかもしれませんが、追加購入の電源・・・配線の出方がちょっと違ってたような・・・(本体からのCPU4pin&8pin 俗に言う田の字コネクタ)

書込番号:8592413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 17:13(1年以上前)

いきなり通電しませんでした・・・・
ainexのKM-02電源検証ボードでもファンが回らず、LEDも点灯せず
某大手PCパーツ通販でケースメモリ以外一通り揃えたのですが、まずマザボが初期不良で交換、
ようやく組み立てるか!ってところで出鼻をくじかれました(泣

パーツそろえてからもう1ヶ月近く経とうとしています。完成はいつになるやらトホホ

書込番号:9131497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-1000R14HE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SF-1000R14HE
SUPER FLOWER

SF-1000R14HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SF-1000R14HEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング