『ネオパワー650と悩んでます』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

INFINITI-JC EIN650AWT-JC

13.5cmファンを搭載したの電源ユニット(650W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:2.3kg INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのオークション

INFINITI-JC EIN650AWT-JCENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC

『ネオパワー650と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINITI-JC EIN650AWT-JC」のクチコミ掲示板に
INFINITI-JC EIN650AWT-JCを新規書き込みINFINITI-JC EIN650AWT-JCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

ネオパワー650と悩んでます

2008/05/23 10:39(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

安定を考え電源をこれかネオパワー650に絞りこんだのですが どちらにするか決めかねてます… 約五千円違う分の事はあるのか ネオパワーは80プラス認定じゃないんですよね 値段が同じなら間違いなくこれを買うんですが

書込番号:7843844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/23 14:19(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05903011033/

こっちもよさげ。インフィニティシリーズはENERMAXらしからぬ感じがします。
実際トラブル多いようですし、、、


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/18/news058.html

個人的な好みでモジュラージャックタイプじゃないほうをお勧めしておきます。
ハイエンドグラボやHDDを複数台とかいうユーザーだとモジュラージャックタイプも通常タイプもケーブルの数はあんまり変わらないような気がします。
だったら、脱落やノイズの危険性の低いほうがいいんじゃないかと、、、
しかも安いしね。

私の信頼しているEGシリーズの真の後継モデルはこっちだと思ってます。
インフィニティはいまいちどころかいまさんかな〜w

書込番号:7844396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/23 15:15(1年以上前)

個人的には、80PLUS認定はそんなに気にしなくて良いのではと思います。
ActivePFC付いてるなら、そんなに変わらないかなあ、と。


そういいつつ、うちのは2台とも80PLUS認定だけど(^_^;

書込番号:7844535

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/23 16:06(1年以上前)

鳥坂先輩さん どうもです
INFINITI-JCのシャットダウン後の機能は不要な気がするので
これで高いのなら無駄かなとか思っちゃいますね
ファン系のトラブルも出てるみたいですね・・・
PRO82+は考えたのですがENERMAXなの口コミが無かったり人気がなさそうで
不安にw
完璧の璧を「壁」って書いたのさん またまたどうも!
複数のPCは考えてないので自分の予算が許す中で完成度をあげて行きたいなと
考えてる中で電源は1度買ったら長く使いたいと考えてます
それで80PLUSも重要かなと考えてたんですが80PLUSの商品じゃなくて
85〜88%とかを詠う電源は最大であって80%を切る時もあるので
80PLUS認定がダメみたいですね(リンクス談)
NeoPower650(blueも光物好きでw考えました)は認定外ですが
5年保証 ENERMAXは3年なのも悩みます・・・まぁ3年持てばいいんでしょうけどねw 
NeoPower650の冷却システムがストレートタイプなのも候補の一因なんですが
(CPUクーラーと1センチしか隙間が無い)

書込番号:7844659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/23 17:11(1年以上前)

まだ、出たばかりってことだから口コミが少ないんじゃない?あと口コミが多いから売れてるとか性能がいいとも限らないし。

ま、私の使っているEG495にもシャットダウン後のファン稼働の機能はあるけど、特に設定はいらないし寿命を延ばす意味で期待してます。
ちなみに一万円弱で買いました。

書込番号:7844809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/23 17:28(1年以上前)

PRO82+ EPR625AWTに値段も性能を考えたら安いし
心が揺れますw

書込番号:7844844

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/23 18:00(1年以上前)

NeoPower650使ってますけど安定感、静音、低発熱、12vライン52Aと悪くない電源だと思ってるけど…
SATA電源が少な卓><
計4つ…光学ドライブがSATAならHDD2台まで…
分岐ケーブル用いればいい話だけど、プラグインで伝損してるところまたかよって気持ちもw

書込番号:7844960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/23 18:30(1年以上前)

Memnochさん こんばんは
NeoPower650がPCデポのネットショップで安いんですよね
普段買うツクモとかだと2500円も高いので(2万以下だと送料別)
お得なのかなと考えてはいるんですよ
9700NT(クーラー)との隙間も1センチないので下向きの電源よりNeoPower650の
冷却システムはいいのかなと 80センチファンなのが若干不安要素ですけどね
それと他社の電源は端子がそれそれわかれてるのにNeoPowerは
全部同じ端子で挿すケーブルで対応してるのがなんとなく不安ですw

書込番号:7845064

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/24 02:26(1年以上前)

まぁオイラが言うことじゃないんですけど、がんこなオークさんは結構最近ZuMAX550だか
買ってらっしゃったように思いますが、また安物買いの銭うしな…なんとやらにならない
ように、値段で判断なさらずしばらく腰を据えるに足るもの買っちまっては?w
http://review.kakaku.com/review/05909210854/
とか
http://www.mvk-rio.com/zippyhu2.html
とか
http://www.ocworks.com/powersupply/silverstone_op-650.html

>CPUクーラーと1センチしか隙間が無い
これはプレスコ時代みたいにめちゃくちゃ熱せられた空気が出てるわけでないから
特に気にすることもないと思います

書込番号:7847123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/24 05:30(1年以上前)

おはようでございます!
さすがに3万超えるのはビビリますねw
ZU-550Zは私的には当たりだったんですが今の構成でギリギリなので
電源計算機で+12Vが90%に近いなので買い替えを決意!
よくよく価格比較をしてみると650wで1.5〜1.8万とかって
安いほうなんですよね^_^; 候補の電源じゃ安物買いになっちゃうのかな

書込番号:7847270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/24 09:15(1年以上前)

よければ構成教えてください。

ASUSあたりの電源電卓はかなりオーバーに数字が出ますので、、、

書込番号:7847643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/24 09:30(1年以上前)

CPU       Q9550 (3.16G電圧定格)
OS       XPプロ VistaUltimate
クーラー       ZALMAN CNPS9700NT
グリス       ZM-STG1(塗りやすくて便利)
M/B       ギガバイトGA-EX38-DS4
メモリー       トランセンドTX1066QLU-4GK(GavotteRamdiskが効果的なら8G)
HDD      日立HDP725050GLA360 HDS721616PLA380(積んでも@1台)
グラボ      XFX PV-T88G-YDD(OCタイプさらにあげる時も)
DVD     LG電子 GSA-H58N  LITEON DH-20A3S-26  
電源      ZumaxZU-550Z
ケース       Centurion5(CAC-T05)
ビデオチャプタ   GV-MVP/RX3
サウンドカード    AudiotrakPRODIGY HD2ADVANCE 
モニター      IODATA LCD-AD191XB2
スピーカー     ロジクール Z4
ケースファン     120mmが3個、SpotCoolが1個、80mmが2個、50mmが1個
           
                       以上です。

書込番号:7847691

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/24 10:36(1年以上前)

個人的にはハイエンドクラスのSLIや十字砲火もしくは相当アホみたいにHDD積まない限り
そんなに大きな容量の電源は必要ないと思ってます。除)8800ULTRA&GTX等
もちろんそれなりの質が欲しいとこではありますが、W数よりむしろ各ラインの割り振り
を気にしたいかな〜
また、オイラみたいに後からゴテゴテいろんなものつけたがる人には1系統の電源の方が良かっ
たかな?なんて最近思ってますw

ちなみにメイン機にサブ機で使ってるELT500AWT繋いでみたらすんなりつかえました^^;
CPU:X3350 @風神匠
MEM:G.Skill PC2-6400 HZ 1GB×2
M/B:P35 DS4
HDD:725050GLA360×3 WD5000AAKS HD642JJ 計5台
VGA:EN8800GTS
DVD:DVR-S15J-SV
PCI:GVMVP RX2E + RX3
FAN:120mm×6 Spotcool×1
まぁしっかり検証したわけじゃないのでどこまで使えるのか定かではないんですが^^;

書込番号:7847892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/24 12:35(1年以上前)

ZuMAXの550Wで動いてるなら、ENERMAXの500Wあたりで余裕じゃない?

似たような構成での消費電力情報がありましたので貼っておきます。
http://www.4gamer.net/games/039/G003983/20080326035/

CPUはQX9650を2.6Ghzにしたものですが、グラボは8800GTXですね。
コレでシステム消費電力が250W足らずですから、、、
OCを考慮に入れても、500Wで余裕じゃないかな?

もちろん余裕をみて600Wくらいあってもイイとは思うけど、W数にこだわるあまりに品質を下げるのはどうかと思います。

個人的にはPRO82+ EPR525AWTあたりで人柱お願いしたいものです(^^

書込番号:7848289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/24 13:33(1年以上前)

みなさんありがとうでした!
とりあえず今回はNeoPower650を注文しました!!
電源はこれで5年(少なくても3年)は使います。
人柱は・・・m(__)m こわいです

書込番号:7848478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/28 16:02(1年以上前)

NeoPower650は在庫がなく・・・
6月上旬としか連絡がないので
このINFINITI-JC EIN650AWT-JCになりました!
送料無料で19970円(税込み)でした。

書込番号:7865948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/05/30 20:15(1年以上前)

こんばんわ
もうしばらくは開けないってたのに少しずつ改良するんですね。
自作の楽しみですよね!
私もDELL弟にあげてQ6600にOS買って入れようかなと思うのですがXP Proにしたほうが良いのでしょうか?違う板の質問で申し訳ありません。

書込番号:7874906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/30 20:20(1年以上前)

髭のhiroさん ばんわです
ゲームはやらないみたいだけど髭のhiroさんはベンチは好きみたいだからw
XPの方がベンチも若干いいですがVistaでいいんじゃないですか
次期OSも出るみたいですけどね。
NeoPower650なら一緒だったのにEIN650AWT-JCになりましたw

書込番号:7874927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/05/30 20:27(1年以上前)

TukumoでAntec製品買ったレシートショウルームに持って行くと抽選でき、SpotCool当たりました。

書込番号:7874954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 INFINITI-JC EIN650AWT-JCの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/30 20:30(1年以上前)

http://www.links.co.jp/html/press2/antecevent_2008.html
これですね! おめでとうです。

書込番号:7874970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EIN650AWT-JCとEIN650AWTの違いはなんですか? 4 2009/03/22 22:19:13
フリーズしまくります; 21 2009/04/30 23:25:27
電源選び 3 2008/10/03 0:24:04
製品コメント:日本限定のENERMAX別注モデル 9 2008/06/05 21:16:01
ZU-550ZからEIN650AWT-JCへ 4 2008/05/31 17:48:51
ネオパワー650と悩んでます 19 2008/05/30 20:30:59
avanzar…ふざけてんのか。 3 2008/05/04 2:52:26
初期不良でしょうか? 3 2008/05/20 22:10:21
買ったぞい! 2 2008/03/14 16:09:00
ケーブルだけ売って欲しい 6 2008/03/10 19:08:33

「ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINITI-JC EIN650AWT-JC
ENERMAX

INFINITI-JC EIN650AWT-JC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

INFINITI-JC EIN650AWT-JCをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング