『HD4780の使用について』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO

2系統の+12V出力を搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(500W)。市場想定価格は15,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.7kg LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOの価格比較
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのスペック・仕様
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのレビュー
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのクチコミ
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOの画像・動画
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのピックアップリスト
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのオークション

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月25日

  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOの価格比較
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのスペック・仕様
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのレビュー
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのクチコミ
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOの画像・動画
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのピックアップリスト
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO

『HD4780の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO」のクチコミ掲示板に
LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOを新規書き込みLIBERTY ECO ELT500AWT-ECOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD4780の使用について

2009/10/08 13:21(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO

スレ主 武田☆さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問します。
現在下記の構成にてPCを組んでます。
CPU:PhenomUX3 720 OC 3.0G
MB:FOXCONN A7DA
Mem:ELECOM DDR2 PC6400 1G X 4枚
HDD:SAMUSUNG 250G SATA
DVD:LITEON iHAS324
電源:これ

新たにVGAを追加したいと思ってまして、候補として
MSI R4870 Cyclone S 1G(RADEON HD4870 1G)を考えております。

「電源容量 皮算用 計算機」では容量的に足りているようだったのですが、HD4870は消費電力が高いので容量が大きい電源を使ったほうが良いと聞きます。
このままの構成でも動くとは思うのですが、電源負荷が高くて電源の寿命を削るようなことは考えられるのでしょうか?
そういうことを考慮するともっと容量の大きい電源に変更したほうがよいのでしょうか?

お手数ですがアドバイスをいただけたらと思います。

書込番号:10277358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/08 13:59(1年以上前)

大丈夫でしょう。

書込番号:10277456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/10/08 17:34(1年以上前)

どちらかと言えば出力よりも質の問題ではありますが、懸念される事は理解できます。
ただ、これからこの電源を買うのでしたらともかく既に利用されているとの事ですから、わざわざ買い換える必要性は感じません。
更なる大幅アップグレードや、動作に不安を感じるようになってから電源のランクを上げることを考えても遅くはないでしょう。

書込番号:10278113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/08 17:47(1年以上前)

問題はないですよね 
それとHD5770を待ってみるとか

書込番号:10278165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 武田☆さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/09 07:59(1年以上前)

返信を下さった皆様ありがとうございます。
とりあえず現状の構成のまま増設したいと思います。
また何かありましたら相談させてください。

書込番号:10280955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD4780の使用について 4 2009/10/09 7:59:07

「ENERMAX > LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO
ENERMAX

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月25日

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング