『信頼性に対する自信と自負』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W サイズ:150x160x86mm M12 SS-700HMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12 SS-700HMの価格比較
  • M12 SS-700HMのスペック・仕様
  • M12 SS-700HMのレビュー
  • M12 SS-700HMのクチコミ
  • M12 SS-700HMの画像・動画
  • M12 SS-700HMのピックアップリスト
  • M12 SS-700HMのオークション

M12 SS-700HMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • M12 SS-700HMの価格比較
  • M12 SS-700HMのスペック・仕様
  • M12 SS-700HMのレビュー
  • M12 SS-700HMのクチコミ
  • M12 SS-700HMの画像・動画
  • M12 SS-700HMのピックアップリスト
  • M12 SS-700HMのオークション

『信頼性に対する自信と自負』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12 SS-700HM」のクチコミ掲示板に
M12 SS-700HMを新規書き込みM12 SS-700HMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

信頼性に対する自信と自負

2008/10/06 09:40(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > M12 SS-700HM

スレ主 Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件

品質面の良さはOC用中型機の定番として近年定着してます。特に良い点はソケットの接触抵抗が低くて発熱しない。プラグイン式(弱くて壊れると言うが問題なし)で沢山の予備配線が余るがケース内は綺麗になる。Antec P182等のCPU電源用8Pの距離が長い場合でも延長ケーブル不要、等です。

Afterーcareにも定評がありますが、今回思うところありまして検査の為に返送しました。この際の窓口の対応が素晴らしく丁寧で自社製品に自信があるのか多少の問題があるといえば貴重な研究材料として喜んで検査に協力してくれます。しかも足掛け3日で戻って来ました。幸運?

MemoryのCorsairと肩を並べて永久保証体制を念頭に頑張る優良企業です。今や世間では大切な食品などで日本人をモルモットにする危険な企業がありますがIT業界だけは真面目にやって欲しい。

書込番号:8462529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/10/06 20:37(1年以上前)

こんばんは。
自分は600HMを使っていますがこちらのサイトで
自作相談をして購入しました。
当初は正直電源にこれだけ投資するのはどうか。。
と思いましたが、購入後納得できるだけの製品だと
実感しました。

同製品ではないですがHot Topさんと同様の感想を
持ちましたので投稿させていただきました。

書込番号:8464617

ナイスクチコミ!2


sakura366さん
クチコミ投稿数:55件 M12 SS-700HMのオーナーM12 SS-700HMの満足度5

2008/10/11 20:18(1年以上前)

こんばんは

価格で色々質問し、↑の人にもアドバイスを頂きながら最終的にこちらを購入しました
私も同様に電源にこんなに出すなんて…
と思ってましたが買って納得ですね
安定性、静音性など安物とは比べようがありませんでした
オウルテックにはこれからも頑張ってもらいたいですね

書込番号:8486087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/10/11 20:45(1年以上前)

sakura366さん こんばんは。
その節はどうもw
その後PCはどうですか?快調ですか?
自分のは現状問題なく使用しています。

今は安定性もそうですが音の静かさの方での
満足度が高いですね。

書込番号:8486212

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/11 21:06(1年以上前)

普及品の倍の値段を付けているんだから、それで普通でしょ。
良い物を安く売ってはじめて良いメーカーじゃないでしょうか。
良いが高いのでは、安かろう悪かろうと変わらないです。

書込番号:8486315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/10/11 21:45(1年以上前)

あ きこりさんこんばんは〜w

>良い物を安く売ってはじめて良いメーカーじゃないでしょうか。

自分もそうだとは思うんですが最近じゃ良いものを安く売って
つぶれちゃうって状況だと思うんです。
なので良いものをそこそこ高くうってサポートもしっかりする
ってのが良いんじゃないかと思うんです。

書込番号:8486506

ナイスクチコミ!0


sakura366さん
クチコミ投稿数:55件 M12 SS-700HMのオーナーM12 SS-700HMの満足度5

2008/10/12 00:04(1年以上前)

まぼっち様
快調ですよ^^
GPUクーラーが若干やかましくなりましたがよく冷えるので割り切ってます
静音マニアでもないですしね

>いい物を安く・・・
それやってくれればベストなんですけどね
もしそんな製品があればうれしい限りです
「いいものが高い」も「わるいものが安い」も理解できますし、至極当然のことであると考えます
が、やっぱり内容の割に中身が見合ってない製品も少なくないですし
アフターケアの人員削って無理に安くしてるメーカもありますし
その分も勘案すれば値段相応というよりまぁ安いんじゃないかな?ぐらいで思ってます
言葉足らずですみませんでした

なんかまとまってないですね
言いたかったのは「安物に5000円出すなら増資してこっち買ったほうがいいね」ぐらいです

書込番号:8487391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > M12 SS-700HM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswellは対応できますかね? 13 2013/08/13 22:34:53
アップグレードを考えているのですが 5 2011/09/03 13:24:33
この電源はGTX480に対応しますでしょうか? 10 2010/08/18 14:28:13
SLI、CrossFireについて 8 2010/03/28 18:04:50
HWmonitorの+12v表示について 0 2009/12/12 21:42:56
起動しなくなりました 11 2009/03/13 21:36:12
24ピン→20ピン 8 2009/05/30 11:09:37
ケーブルに関して 2 2009/02/20 15:13:07
ケーブルの使い回し 5 2009/01/20 6:33:03
Faith 6 2009/01/10 6:43:30

「オウルテック > M12 SS-700HM」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

M12 SS-700HM
オウルテック

M12 SS-700HM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

M12 SS-700HMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング