『これがサポートの対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x160x86mm 重量:2.04kg Q静 650W W0163のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q静 650W W0163の価格比較
  • Q静 650W W0163のスペック・仕様
  • Q静 650W W0163のレビュー
  • Q静 650W W0163のクチコミ
  • Q静 650W W0163の画像・動画
  • Q静 650W W0163のピックアップリスト
  • Q静 650W W0163のオークション

Q静 650W W0163Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • Q静 650W W0163の価格比較
  • Q静 650W W0163のスペック・仕様
  • Q静 650W W0163のレビュー
  • Q静 650W W0163のクチコミ
  • Q静 650W W0163の画像・動画
  • Q静 650W W0163のピックアップリスト
  • Q静 650W W0163のオークション

『これがサポートの対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q静 650W W0163」のクチコミ掲示板に
Q静 650W W0163を新規書き込みQ静 650W W0163をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

これがサポートの対応でしょうか?

2008/05/21 23:05(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Q静 650W W0163

クチコミ投稿数:16件

今年1月に購入しOCせず定格使用。
先日突然システムダウンしサブパーツで検証したところどうも電源不良。
サポートの電話場号が判明しないのでメールにて連絡。
5日後に返信有り。以下原文抜粋

弊社製品に不具合の可能性があるとの事で誠に申し訳ございません。
通電していないとの事ですが、製品不良の可能性がございます。
弊社では初期不良品及び製品故障に関しまして、ご購入先の販売店様に対応をお願いしております。ご購入頂きました製品が正常動作しない場合には、お買い求めの販売店様へご相談くださいますよう何卒よろしくお願い致します。

日本サーマルテイクさん、販売店で電源直せるとお考えですか?
他の掲示板でもサポートの評判良くないようですが、ちょっと考えさせられました。
アビーさんの対応が羨ましい。。。
ちなみに代替はAntec買いました。(アビーさんすいません)
さてさてどうなることやら。現在ショップさんに相談中です。

書込番号:7838521

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/21 23:12(1年以上前)

販売店を経由して修理依頼してくれなのでは?

自分は保障期間以内だったらお店に持って行きますよ。
(後の交渉が簡単なのでw)

書込番号:7838569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/21 23:25(1年以上前)

平さんこんばんは

不良が判明した時点でショップさんに連絡しました(通販です)
その時のショップさんの返答が、
「正規流通品なのでメーカー保障が受けられます。メーカーHPより問合せして下さい」
とのことでした。また「初期不良以外はメーカーさんでお願いします。」とのことでした。

もうたらい回し&泣寝入りしかないんですかね〜。
決して悪い商品ではないと思っていたので、迅速に対応して貰えれば使い続けたかったのですが・・・。残念です。電源はいろいろな意味で信頼性が一番だと思いますのでもう使う気がしません。

書込番号:7838659

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/21 23:40(1年以上前)

いやいや、よほどの極悪店でもないかぎり、
メーカーから購入店経由で修理してくれなので時間は掛かるけど大丈夫と思いますよ。
(実際購入店の返事待ちですよね。)

お店により対応は変わりますので今しばらく返答があるまでお待ちになってはいかがですか?

ついでに日本にあるのは支店だけなのでは?
http://www.thermaltake.co.jp/company/CompanyInfo.asp
台湾の本社(工場)に送らないと修理は無理と思いますよw

書込番号:7838750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/21 23:49(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
今日の今日のことだったので少し熱くなっていたのかもしれません。
ご指摘の通り、現在ショップさんに確認中です。
また経過などご報告します。
ありがとうございました。またアドバイスお願いいたします。

書込番号:7838803

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/05/22 00:57(1年以上前)

ショップもメーカーもあてにならないのなら、
代理店に問い合わせるとどうですかね?
正規流通品の場合に限りますが、どこも大手ですし。

http://www.thermaltake.co.jp/wheretobuy/where_agent.asp

書込番号:7839122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/22 07:16(1年以上前)

LEPRIXさん

外箱に小さいシールですが記載が有り、代理店はバリューウェーブさんでした。
ショップさんの対応を待って連絡しようかと思います。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:7839621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/22 14:15(1年以上前)

まぁ、保障云々に関しては販売店及びメーカーの規定をよく見ておくことだね。

だいたい壊れる可能性が高いパーツはできるだけ店舗で買うことだね。
通販で買うのは壊れにくいものにしたがいいよ。
信頼できる電源メーカーってわけでもないしさ。

電源とか不良率の少なさを売りにするメーカーもあるくらい、不良品出ますよ。

書込番号:7840557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/22 15:03(1年以上前)

鳥坂先輩さん こんにちは

そうですね〜。良い勉強になりました。
地方に住んでいるので、どうしても通販が多くなりがちですが、
今後、重要パーツはなるべく店舗にて購入しようと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:7840656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/05/22 18:03(1年以上前)

経過報告

先程ショップより、代理店にて対応するとの連絡があり
先方連絡先、担当者、手順、代理店に確認済である旨、メール頂きました。
ほっといたしました。

もう少しスムーズに行けば尚よかったのですが、当方の認識不足も否めません。
反省しております。

いろいろアドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:7841105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Q静 650W W0163」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Q静 650W W0163
Thermaltake

Q静 650W W0163

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

Q静 650W W0163をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング