『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:225g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:250万画素 gigashot V10(T) MEHV10(T)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigashot V10(T) MEHV10(T)の価格比較
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のスペック・仕様
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のレビュー
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のクチコミ
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)の画像・動画
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のピックアップリスト
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のオークション

gigashot V10(T) MEHV10(T)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • gigashot V10(T) MEHV10(T)の価格比較
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のスペック・仕様
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のレビュー
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のクチコミ
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)の画像・動画
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のピックアップリスト
  • gigashot V10(T) MEHV10(T)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > 東芝 > gigashot V10(T) MEHV10(T)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigashot V10(T) MEHV10(T)」のクチコミ掲示板に
gigashot V10(T) MEHV10(T)を新規書き込みgigashot V10(T) MEHV10(T)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/03/16 08:57(1年以上前)


ビデオカメラ > 東芝 > gigashot V10(T) MEHV10(T)

スレ主 taku15さん
クチコミ投稿数:170件

書き込みが誰もいないので、大したこと
書けませんが、レポートを...汗

昨日ヨドバシで49800円で購入しました、
ポイントが10%付いているので、予備に電池を
少し足せば買えるから良いなって思い踏み切りました。

使用感

結構小さいので気にしないで撮ろうとすると、
レンズに指をおいてしまってすぐ指紋をつけて
しまいました、この辺は少し慣れが必要かなと。

液晶

液晶を開くと電源が入るって構造は
中々自分には良いなぁと、(液晶を開くと電源ボタンもあります)
でも少し液晶画面が小さいのは仕方がないかなと。

操作系
取説を見ないで色々いじってみて有る程度で
けっこう分かるので良いなと。
動画の録画と・静止画の撮るボタンが
全然違うところにあるので
間違えて押すことがなくいいなと。
意外に理解しやすいので良よかったです。

自分は動画を撮るのがメインなので、写真としては
別にパワーショットG7で撮るので
使わないので、静止画の方については
まともに撮ってないのでまだ謎が多いです(笑)

後欲を言えば、バッテリ−の専用充電器を
出して欲しい、
付属している、ACアダプター、電源コードが
でかすぎるので...

総合的には、この価格で4GのHDD内蔵で
SDHCも使えるのでかなりお買い得感は高いです。
近々SDHCの4Gを買って試してみます。

自分のパソコンのスペックにも丁度いいし
買って良かったと思います。

書込番号:6120088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/03/21 00:13(1年以上前)

暗くてもちゃんと動画の撮影ができますか?

書込番号:6139847

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku15さん
クチコミ投稿数:170件

2007/03/21 08:54(1年以上前)

お酒弱くなりましたさん>

暗いところの撮影、やはりノイズはかなり出ますね。
自分の場合はこの辺割り切って仕方がないと思って
使っていますが、
他の人はけっこう嫌がるかもしれません。
自分が持っているDVカメラ IXY DV2と比べると
ノイズが少し多い感じです。

ご参考までm(_ _)m


書込番号:6140702

ナイスクチコミ!2


yhtさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/15 02:04(1年以上前)

>レンズに指をおいてしまってすぐ指紋をつけて
しまいました、この辺は少し慣れが必要かなと。

30.5mmのMC protector をつけるとレンズを汚さずにすぐに撮影できます。
つまり、透明なキャップを付けるのです。
私はKenkoのフィルターを使っています。

書込番号:6437793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/06 00:34(1年以上前)

漠然とした質問ですみません。
三洋Xacti DMX-CA65よりはMPEG2なので画質は良いと思いますが、
暗いところではXacti DMX-CA65と比べてノイズはどちらが多いでしょうか? 
もし判るようでしたら憶測でも構わないのでご教授下さい。

書込番号:6504563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigashot V10(T) MEHV10(T)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDHCカード8GB以上の作動可否 2 2009/06/29 8:16:45
イオンのちらしで29800円 3 2007/09/11 22:38:51
最低です 5 2008/12/13 19:58:53
購入しました 4 2007/07/06 0:34:37

「東芝 > gigashot V10(T) MEHV10(T)」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

gigashot V10(T) MEHV10(T)
東芝

gigashot V10(T) MEHV10(T)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

gigashot V10(T) MEHV10(T)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング