『DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について

2010/01/28 16:26(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:2件

HD1000で撮影した動画をMovieWriter5forSANYOにてDVD-Video化する際に、タイトルのビデオを変換中に必ず「問題が発生したため、Ulead DVD MovieFactoryを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」と出て、ソフトが終了してしまいます。

PCスペックや環境に問題があるのではと、3台のPCで試しましたが、必ず同じファイルで同じ処理中にエラーが発生します。

これまでも、何度も同じ現象でDVD-Video化出来ないでいます。
エラーになる動画ファイルはXactiでもNeroでも問題なく再生はできます。
しかし、MovieWriter5forSANYOでインポートし再生すると、途中からフリーズし同じエラーになります。
DVD編集ソフトに問題があるのか、Xacti側の保存処理中の何らかの不具合なのか判明できません。

xactiで撮影した動画ファイル全てがエラーになるのではなく、20ファイルあったとすれば、1〜2ファイルがエラーとなる様な間隔です。

何方か同じ現象でお困りではないですか?

書込番号:10852326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/01/28 17:18(1年以上前)

恐らくソフトの問題かと思いますが、ユーザーではないので可能性だけ書きますね。

まず、変換とディスクの書き込みを別の工程で行ってみる。
具体的には、編集したらDVD‐video準拠のビデオファイルで出力して一旦ソフトを終了。その後再度ソフトを立ち上げ、出力したファイルを読み込みディスクにオーサリング。

あと長時間のデータをいっぺんにレンダリング(変換)するのではなく、1つのプロジェクトを短くして複数のビデオファイルを作成して オーサリング時にまとめるとか…。

まずはレンダリングとオーサリングを別々に行ってみてはどうでしょう?

書込番号:10852478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/28 23:37(1年以上前)

ゆずの父さん 

DVD Movie Writer 5SE のアップデートは実行済みですか?
  こちら ↓ 
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1215525234442

書込番号:10854376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 00:26(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

ソフトのバージョンアップもやっていましたが、ダメでした。
カスタマーセンターに問い合わせると、取り合えず調査に出して下さい。との事なので、先日調査に出しました。
また、結果が解れば投稿いたします。

書込番号:10879307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング