『Panasonicまたしても、フリーズw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:32万画素 BB-HCM581のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-HCM581の価格比較
  • BB-HCM581のスペック・仕様
  • BB-HCM581のレビュー
  • BB-HCM581のクチコミ
  • BB-HCM581の画像・動画
  • BB-HCM581のピックアップリスト
  • BB-HCM581のオークション

BB-HCM581パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 5日

  • BB-HCM581の価格比較
  • BB-HCM581のスペック・仕様
  • BB-HCM581のレビュー
  • BB-HCM581のクチコミ
  • BB-HCM581の画像・動画
  • BB-HCM581のピックアップリスト
  • BB-HCM581のオークション

『Panasonicまたしても、フリーズw』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-HCM581」のクチコミ掲示板に
BB-HCM581を新規書き込みBB-HCM581をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Panasonicまたしても、フリーズw

2015/01/11 18:33(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-HCM581

クチコミ投稿数:154件

題名の通りです。
これで

「法人向け」

とは(爆笑

書込番号:18359667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/11 20:07(1年以上前)

本機2台を約6年使用してますが、未だ1度もフリーズした事は無いです。

書込番号:18359954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/12 11:48(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:18362113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/01/12 15:09(1年以上前)

>>FXサイクロンさん
>>じじかめさん

まずは、レス有り難うございます。

じじかめさん
やはりフリーズされたら、思わずTELしてしまいました。
やっぱり「中国製造」だそうです。

色々使ってみたのですが、この価格帯のカメラは、どのメーカーもそれなりのリスクは「有り」なんでしょうね。

購入、設置、何年も問題無し→ラッキー
購入即不良→パナ(P社)でも有りましたから。
購入直後はフリーズしまくり、只その後、何年も安定動作→メインになって居りまする。
購入直後以降フリーズ一切無し→一寸停電したら「再起不能」→機種変更しました。
購入直後からフリーズ一切無し→某I社製。只、同じ場所に設置して有るのに画像にかなりの差が遭ったりして。

この価格帯のカメラは、1台で要求性能を確保しようと言うのがそもそもの間違いかも?
同じ場所に2台以上設置して、その動向により、決定して行く。
それより、仕方無いような気はする。
勿論、新機種やBackupカメラを用意して、それらの動向にも留意して、逐次交換して行く。
この価格帯のカメラには、必要なのでしょうね。

それにしても、I社やP社なら容易いが……
性能や信頼性を考えれば、P社は不当なまでに高過ぎる。

書込番号:18362707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/01/13 21:57(1年以上前)

>性能や信頼性を考えれば、P社は不当なまでに高過ぎる。

P社ってPlanexとPanasonicと有るんだよねえ、紛らわしい(うぜえ

まあ、大概の人は分かるとは思うけれどさあ。

Panasonicって、何であんな暴利を貪るのさ?

例のPlanexとPanasonicの同じ機種販売した事有るでしょう?(後発がPanasonicだよ。しかもDDNSはPlanexwo
盗用(泥棒と言うんだよ、朝鮮Panasonicよう))

最近、ここでも流石に、くそな商売している、パナには「愛想つかしたみたいな風潮が」


ねえ?

書込番号:18367442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/01/13 22:16(1年以上前)

忘れて居たけれど、もしもの場合を考慮して
この書込に付いては、保存して置きます。

書込番号:18367538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BB-HCM581」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTSPの接続 0 2020/08/09 13:42:33
動画が表示されなくなった 2 2016/02/22 9:45:39
Windows8.1 64bit非対応? 5 2015/06/20 12:06:23
屋外で使用の際は 1 2016/02/11 8:13:41
Panasonicまたしても、フリーズw 5 2015/01/13 22:16:30
マルチ画面上でのカメラ(2台目のみ)がうつらない 1 2013/11/04 9:35:53
接続や録画方法 8 2013/02/22 13:16:05
インジケーターについて 2 2011/05/16 17:31:07
他社の無線LANルータとの構成 1 2011/05/14 16:22:14
みえますネット 8 2014/04/09 0:43:25

「パナソニック > BB-HCM581」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

BB-HCM581
パナソニック

BB-HCM581

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 5日

BB-HCM581をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング