『JoshinWebで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『JoshinWebで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

JoshinWebで

2011/02/08 08:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:271件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

CP+に向けたリニューアルの発表もなかったので、最安値を探ってたところ

JoshinWebにてケンコーフィルター付きで52,500円+ポイント500でしたので購入しました(^^ゞ
5年保証も内容はいまいちでしたが念のため2300円くらいで入りました

X50の50mmキット発売を見て今後安い単焦点だすかな?と思いつつ4月までに新レンズの追加発売はないと見込んでの購入です

書込番号:12623096

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 08:58(1年以上前)

おはようございます。今夜がタカタさん

ご購入おめでとうございます。
JoshinWebにてケンコーフィルター付きで52,500円+ポイント500でしたか。
かなりお安いお買いものでしたね。

僕もこのレンズを密かに狙っていたのでJoshinWebの価格を聞いてここで購入しようと
思いましたよ。

情報ありがとうございました。

書込番号:12628283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/09 08:59(1年以上前)

正解だと思いますよ。
そろそろ28/1.8、50/1.4と85/1.8は変えて欲しいと思いますが、
いまは高いレンズかEF-Sしか出すつもりはないみたい。。。

ニコンが変えないと変えないよ!みたいな姿勢はやめてもらいたいものですが。

書込番号:12628289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2011/02/09 17:58(1年以上前)

万雄さん

少し前にAmazonが49,800で買いそうになりましたが、
アフターサービスのことも考えてデジカメオンラインやJoshinWebでフィルター付きを狙ってました(^-^ゞ

書込番号:12630059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2011/02/09 19:39(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん

キヤノンさんほんと庶民向けにはなかなか動かないですね
我慢できずにチャンスだったので買いましたが、
35F2も、もう少し静かで早いモーターになってくれてたら・・・

今後しばらくは、この28F1.8USMでしっかり楽しみます^^

書込番号:12630469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2011/02/14 19:48(1年以上前)

いまだに納期未定なんですけど・・

その分しっかりしたの造ってほしいです

余裕もって早めに注文してよかったです

書込番号:12655717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2011/02/16 15:46(1年以上前)

サイトには納期〜10営業日と記載

しかし本日納期が3月上旬と連絡はいりました

結局1ヶ月待ち

キヤノンさんなぜ??

書込番号:12664212

ナイスクチコミ!0


candy.さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/20 09:03(1年以上前)

今夜がタカタさん、おはようございます。

あたしも14日にポチッと押してしまいました。

納期は2月下旬とのメールに『長っ!』って思っていましたが昨夜『本日出荷しました』のメールにニコニコ^^

今日の夜には届くと思います。

フルサイズでEF35mmF2使ってきましたがもう少し広角が欲しくなって。。。


待ち遠しい日曜日です(*^_^*)

書込番号:12681311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2011/02/20 21:15(1年以上前)

ようやく本日出荷とメールが来ました(^^ゞ

明日が待ち遠しいです♪

楽しみ(^^)

書込番号:12684419

ナイスクチコミ!0


higebouz3さん
クチコミ投稿数:2件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2011/02/21 02:56(1年以上前)

僕も、1週間程待って、本日到着しました!
さっそく付けて、撮りまくっています。

初めての単焦点ですが、最高ですね!
これから、使い倒しましょう〜!!!

書込番号:12686054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2011/02/22 21:56(1年以上前)

若干、後ピンでした

無料で一式ピント調整してもらいます

書込番号:12693565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング