『注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2009/07/02 21:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

スレ主 DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

Canonが生産調整していて、入荷は8月上旬だそうです。
福井市のカメラのキタムラ二の宮店で税込み54,000-でした。
今から楽しみです。
喫茶店行くぞ〜!^^

書込番号:9793006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/02 21:36(1年以上前)

こんばんは。DD5000さん

購入おめでとうございます。
福井カメラのキタムラ二の宮店ですか僕は8号のバイパス店しか行きません。

書込番号:9793046

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/07/02 21:42(1年以上前)

DD5000さん、こんばんは♪

予約ご購入おめでとうございます♪
早くお手元に届いて使用したいですね(^^♪

これからも楽しいフォトライフをお送りくださいね〜\(~o~)/

書込番号:9793078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/02 22:00(1年以上前)

こんばんは♪
EF28mm F1.8 USMご購入おめでとうございます^^

また素敵な作品を量産されてくださいね☆

書込番号:9793204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 フォト蔵 

2009/07/02 22:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>Canonが生産調整していて、入荷は8月上旬だそうです。
ずいぶん先の話しですね...
お手元に届くまで、待ち遠しいことでしょう。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9793213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/07/02 22:14(1年以上前)

DD5000さん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
予定が早まるといいですね^^
GANREFたくさんの素晴らしいお写真でいっぱいですねぇ〜
私も楽しくやっております、駄作ばかりですが(笑)
フルサイズだとより楽しいレンズですよぉ〜♪

書込番号:9793328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EF28mm F1.8 USMの満足度3

2009/07/03 10:41(1年以上前)

DD5000さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!

コンパクトなこのレンズは、普段バッグを持ち歩かないワタクシでも、風景を撮るときには必ず携帯しています。上着のポケットに入ってしまう程ですし(笑)。

新しいレンズで益々楽しい写真ライフをお楽しみください!!


ではでは。

書込番号:9795516

ナイスクチコミ!1


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 PHOTOHITO 

2009/07/03 11:26(1年以上前)

機種不明

お目汚しですが・・・

DD5000さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます、早くお手元に届くと良いですね^^
40Dでの使用ですが大好きなレンズです!

書込番号:9795645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 フォト蔵 アルバム 

2009/07/03 15:19(1年以上前)

DD5000さん こんにちは!
ご購入おめでとうございます♪

フルサイズで使ってますが、大口径の割にコンパクトなので
気軽に持ち出せて便利なレンズで気に入っています。
お手元に届いたら、たくさん撮影して楽しまれて下さいね。

GANREF拝見いたしました。
素晴らしいお写真を沢山撮られていますね。
私も登録してるので、時間があればお越しください♪

書込番号:9796403

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2009/07/03 21:23(1年以上前)

皆様、楽しいコメントありがとうございます。
入手する日を楽しみに待つことにします。
あぁ〜、早く入荷しないかな〜。^^

書込番号:9797926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング