『新型♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『新型♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信58

お気に入りに追加

標準

新型♪

2015/08/25 17:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

そろそろ来るんですね
研削使ってるみたいなので楽しみです!
ボケにも期待できそう♪
久々に欲しい純正レンズです

書込番号:19082484

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/25 17:48(1年以上前)

私も欲しいです(^o^ゞ

書込番号:19082504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/25 18:32(1年以上前)

定価30万円・・・

高過ぎ・・・

シグマで満足してます。

木曜か・・・

書込番号:19082601

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/08/25 18:35(1年以上前)

オメデトーゴザイマス

書込番号:19082612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/25 18:57(1年以上前)

価格が落ち着けば25万円程ですかねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:19082669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/25 19:50(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/08/ef35mm-f14l-ii-5.html

これですね。

書込番号:19082826

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/25 20:04(1年以上前)

た…高い(;´д`)
それだけ凄いんでしょうね

書込番号:19082864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/25 20:26(1年以上前)

欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д<)o






ん、重くなってる(´・ω・`)ショボーン

書込番号:19082908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/25 20:34(1年以上前)

35デブ\(^_^)/

書込番号:19082920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2015/08/25 23:33(1年以上前)

でぶせんのさくらさんが重さ気にするなんて!?

書込番号:19083546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/08/25 23:47(1年以上前)

30万もするんですか!?
どこにその情報がっ?

それが本当ならばさすがに手が出ない。。。

書込番号:19083599

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 00:01(1年以上前)

デブ?

F1.4だよ

デブになるの?

書込番号:19083639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/26 02:13(1年以上前)


35Lゎおデブじゃありません。

重いのゎ嫌 ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:19083842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 05:12(1年以上前)

デブ\(^_^)/

書込番号:19083917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/26 05:45(1年以上前)

デブでゎありません ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:19083935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 06:46(1年以上前)

デブデブ\(^_^)/

書込番号:19083987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 06:57(1年以上前)

値段はデブ!! デブ デブ デブ!!

書込番号:19084004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2015/08/26 09:02(1年以上前)

でもさくらさん、今回72mmなのです
これはDBの仲間入りでは!

書込番号:19084192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/08/26 09:47(1年以上前)

|ω・`) …

|ω・`) いめーぢすたびらい…

|`ω´)☆ 殺気! ____ (O_O#) 某萌
|彡 サッ

書込番号:19084265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/08/26 10:42(1年以上前)

>それだけ凄いんでしょうね
違うレンズ35mmf1.4を使ってます、50万円しますが普通です。

値段ではありませんよ、要は撮る人の気持ちです。

書込番号:19084374

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 11:05(1年以上前)

マサくん、お買い上げ♪

明日、キタムーにGo♪

書込番号:19084440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 11:51(1年以上前)

重い ⇒ デブ!!!

書込番号:19084516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/26 12:00(1年以上前)

機種不明

デブでゎありません ヾ(@`◇´@)ノ

EF35F2isが小デブです♪(@ ̄ー ̄@)ゞ





壱も72mmです♪(@ ̄ー ̄@)ゞ

書込番号:19084531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 12:12(1年以上前)

スリムに見えて隠れ肥満!!!

すなわち、デブ!!!

書込番号:19084561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 12:13(1年以上前)

確かにT型よりもスリム…( ;´・ω・`)



でも、デブ\(^_^)/

書込番号:19084564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 12:14(1年以上前)

筋肉質なのでは?


なんか珍しいレンズを搭載してるみたい…

書込番号:19084566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/26 12:18(1年以上前)

24Lとかと同じでデブでゎありません ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:19084577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 12:27(1年以上前)

筋肉質なら高くても仕方ないですね(*^^*)

書込番号:19084595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/26 15:01(1年以上前)

>デブでゎありません ヾ(@`◇´@)ノ

ちょっと太めなだけかも?

書込番号:19084875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 15:06(1年以上前)

ポッチャリ!?( ;´・ω・`)

書込番号:19084885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/26 15:11(1年以上前)

EF35F2isが小デブです♪(@ ̄ー ̄@)ゞ

書込番号:19084894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 15:18(1年以上前)

14L2が大デブ!?(*^^*)

書込番号:19084908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 17:20(1年以上前)

35L2が大デブ!!!

書込番号:19085144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/26 17:38(1年以上前)

35L2ぅゎデブでゎありません ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:19085176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/26 20:26(1年以上前)

キヤノンのレンズって4柱有るらしいですね。35mmf1.4IIは、どうなのか?

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/939/


書込番号:19085583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/27 03:18(1年以上前)

お高い…o(*>д<*)o

書込番号:19086586

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/27 05:59(1年以上前)

100-400L2と70-200is2と同じ値段…

シグマ35mmの3倍…

今なら5D3が買えてしまう…

高級レンズ♪

書込番号:19086647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/27 06:55(1年以上前)

11-24F4L 欲しいかも〜(>_<)

書込番号:19086702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2015/08/27 09:19(1年以上前)

85Lより10万近くも高いとはちょっと見誤ってましたU∩I∩U
35Art+15万位でいけると思ってたのに・・・

書込番号:19086919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/08/27 10:19(1年以上前)

白レンズはあまり思わないんだが、黒レンズは24ー70U辺りから塗装の質感が安っぽくなった気がする。

書込番号:19087046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/27 13:35(1年以上前)

>横道坊主さん
羊の皮を被った狼なんですよ!

書込番号:19087422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/27 13:45(1年以上前)

うわぁ〜
高け〜

書込番号:19087442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/08/27 14:17(1年以上前)

旧型をヤフオクで狙うべ。
10万は切るかな?

書込番号:19087484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/27 14:18(1年以上前)

>>>>>>>>>>画質にこだわるプロ/ハイアマチュアをターゲットとしており・・・・


持つ資格ないアタシ(T◇T)グワッ

書込番号:19087486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/27 14:24(1年以上前)

USAだとメーカー価格$1,799だって。ちなみに24-70f2.8IIは$1,899ですね。



書込番号:19087501

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/27 14:27(1年以上前)

あらら、30万と誤報を流してしまった…

申し訳ありません。

書込番号:19087509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2015/08/27 14:51(1年以上前)

>写真好き(^^)さん
24-70F2.8LIIが発売した2012年9月って言ったら円相場が相当高かった時だから、逆転しても仕方ないのかなU∩I∩U

書込番号:19087567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2015/08/27 17:44(1年以上前)

定価が31万円で、Mapカメラは25万円ですね。

でも売り出されるのは10月と言うことですので、それまで貯蓄に励みましょう。
BRレンズで、色収差が抑えられるということですが、相当期待できそうですね。

書込番号:19087915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2015/08/27 18:42(1年以上前)

 失礼、

キャノンのHPでは定価285.000円ということでした。
マップが25万ですが。

ようやく5DsRにマッチした単焦点が出たということでしょうか。

書込番号:19088032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/27 22:29(1年以上前)

現行品で満足です!

書込番号:19088702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/27 23:01(1年以上前)

来年の3月頃には23万円になってますかねぇ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19088823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/28 01:18(1年以上前)

来年の3月頃には23万円になってません(。-`ω´-)キッパリ

書込番号:19089109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/28 06:46(1年以上前)

キヤノンユーザーはおおきく二つに分かれる。

1 当レンズのユーザー
 
2 その他大勢

書込番号:19089263

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/08/28 08:59(1年以上前)

写真を撮るより新しいレンズを所有することに至福の喜びを感じる方は「ナイス!」にクリックを!

書込番号:19089449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/29 21:16(1年以上前)

23万円切ったら買おうかなぁ〜!?

書込番号:19093657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/29 22:23(1年以上前)

マップカメラ金利ゼロ分割で買おうかなぁ!?…( ;´・ω・`)

書込番号:19093942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/08/29 22:39(1年以上前)

しんじゅくMAP CAMERAはよいですね。

書込番号:19093998

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2015/08/30 02:46(1年以上前)

海外だと85Lより安いのに・・・U∩I∩U

書込番号:19094493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/07 23:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22015514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング