『キタムラ週末特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『キタムラ週末特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ週末特価

2010/12/18 20:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:86件

ケンコーPRO1Dセットで9800円で出ていますが、買い得だと思いますがどうでしょうか。EOS60D用に買おうと考えています。

書込番号:12386180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/12/18 20:25(1年以上前)

こんばんは。

PRO1Dプロテクター 52mm径そのものが、2千円前後しますから、
フィルターが必要であれば、セットでお得ではないでしょうか。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/1616

APS-Cの60Dに50mmは室内ではちょっと長めかもしれませんが、
この価格で単焦点のボケの面白さとか味わえるので、人気があるようですね。

書込番号:12386247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/12/18 21:50(1年以上前)

50mmが必要であれば、お得でしょうね♪
室内では少し使いづらい画角なので、もう少し予算を出してEF28F1.8USMかEF35mmF2、シグマの30mmF1.4辺りの方が使いやすいのではないでしょうか?
なんぼ安くても使わなければ、勿体無いですからねf(^_^;

でも、このレンズ安くても良いレンズですよ♪

書込番号:12386693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/18 22:26(1年以上前)

買い得ですね
私が買った時はレンズだけでそのくらいでしたから

ボケを楽しむのには最高のレンズです
35mmでは、50mmほどのボケは期待できませんから35mmを買ったとしても持っていて損のないレンズです

書込番号:12386919

ナイスクチコミ!1


autan_maxさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 Aircraft World 

2010/12/19 13:20(1年以上前)

機種不明

室内でEF50mm F1.8 II+EOS 7DでF1.8で撮影した例をUPしておきます。ピントの距離が最短で45cmのようなので少し離れて撮影しましたよ。ボケ味は個人的にお気に入りですよ。レンズ購入の際は中にチリが無いか等、確認されることをおすすめします。

書込番号:12389741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/12/19 19:20(1年以上前)

自然が1番さん、Frank.FLankerさん、autan maxさん、アドバイスありがとうございました。確かに安さに釣られて購入になりそうですが、GETした限りは、出来るだけ使いたいと思っています。背景ぼけのポートレートには適していそうなので、愛妻?でもモデルに練習します。

書込番号:12390953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング