『sonyのα5100にこのレンズを付けるには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『sonyのα5100にこのレンズを付けるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

sonyのα5100にこのレンズを付けるには

2015/06/02 13:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:6件

sonyのα5100にこのレンズを付けるにはどのマウントアダプターを選べばいいのでしょうか・・・
教えていただければ幸いです。

書込番号:18832445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/06/02 13:19(1年以上前)

こんなのとかどうでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HIKDBWE

これを買うなら、EマウントのSEL50F18を買ったほうがいいような気もします。

書込番号:18832464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2015/06/02 13:41(1年以上前)

キヤノンEFマウントをソニーEマウントに変換するアダプターで検索すればいくつかヒットすると思いますが、キヤノンもソニーも作動は保証しないでしょうから誤作動があっても自己責任になるはずです。
敢えて他社のマウントで使うレンズとも思えませんし、素直にソニー純正を使うことを考えた方がいいと思います。

書込番号:18832503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/06/02 14:07(1年以上前)

この程度のレンズにわざわざ噛ませてまで使うってことは、よほど気に入ってるんでしょうね

書込番号:18832553

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/02 14:41(1年以上前)

わざわざマウントアダプター買うなら、
中古のkissでも買って使おう(^_^)v

書込番号:18832607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/02 15:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000577470_10501010010

マウントアダプターを買うぐらいなら、ソニーEレンズを買うほうがいいと思います。

書込番号:18832746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/06/02 15:45(1年以上前)

初心者NAKANOさん こんにちは

使用例ありましたので 貼って置きます。

http://d.hatena.ne.jp/nacookan/20141017/1413491863

書込番号:18832764

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/02 19:13(1年以上前)

VILTROXのアダプターでこのレンズを使ったところAFが動作しませんでした。
40mmSTMは動作するので、50mmSTMなら使えるのかもしれません。

高くても動作実績を確認したアダプタで購入されるのがよろしいかと思います。

書込番号:18833259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/04 00:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
eマウントのレンズも検討します。
レンズの種類など学んでいこうと思います。

書込番号:18837417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/28 16:53(1年以上前)

ソニーの50 1.8 OSSは、最優秀のapsc
入門用ポートレートレンズ。

書込番号:18917273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング