『疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 疑問

2016/05/29 00:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:20件
機種不明

この撮り方はレンズによって出来る出来ないはありますか?
自分の持っている50mmではどうも出来ませんでした…

書込番号:19912410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2016/05/29 04:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

300mm

70mm

35mm

出来そうな気もしますが。。

50mm位が丁度良いかも。

書込番号:19912596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/29 07:11(1年以上前)

機種不明

やはり50oF1.8Uが丁度良いと思います( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19912722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2016/05/29 07:33(1年以上前)

まーちゃん97さん こんにちは

見本で写っているレンズは 50mmF1.8ですが 今回撮影したレンズは 50mmF1.8でしょうか? 

また 被写体になっているレンズは 何をお使いでしょうか?

書込番号:19912745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/05/29 08:48(1年以上前)

機種不明

ちょっと汚い画像ですが・・・
こんな感じですかね?

書込番号:19912868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2016/05/29 09:03(1年以上前)

別機種

 撮影者本人がレンズを手に持っての撮影であれば、望遠系のレンズを使うと難しいと思いますが、50ミリ程度の最短撮影距離の短いレンズを使って、絞りや位置関係に注意しつつ試せば、可能だと思います。

 ま、合成などの加工をしちゃえば、何でもアリみたいなところはありますけどね・・

書込番号:19912898

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/29 20:15(1年以上前)

画像の文字ですが逆になってしまうのですね〜
知りませんでした。

書込番号:19914388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング