『klssx7にはハマりますか⁇』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『klssx7にはハマりますか⁇』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

klssx7にはハマりますか⁇

2016/09/07 19:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II



こちらのレンズはCanonkissx7にハマりますでしょうか??


ご返答よろしくお願いします、!

書込番号:20179483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2016/09/07 19:29(1年以上前)

>あかねんんんんんさん
もちろん問題なく付きますよ。

書込番号:20179485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 19:30(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:20179492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4 note 

2016/09/07 19:34(1年以上前)

無問題(^^)b

書込番号:20179501

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/09/07 19:36(1年以上前)

ハマっても
良い気持ちにはなりません・・・

書込番号:20179506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/09/07 20:00(1年以上前)

 キヤノン純正レンズの場合、EF、またはEF-Sという記号のついたレンズはすべてKissX7で使用可能です。当然EF50F1.8Uも使用可能です。(ただし、このレンズのAFは少々うるさいと感じるかもしれません)

 ただし、EF-Mの記号のついたレンズはミラーレスのMシリーズ用で使用できません。

書込番号:20179587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/07 20:11(1年以上前)

填められますが、画角が狭くなります。

書込番号:20179622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19845件Goodアンサー獲得:1241件

2016/09/07 20:12(1年以上前)

>あかねんんんんんさん

レンズころころ どんぶりこ
レンズ沼にはまって さあたいへん
カメラがでてきて こんにちは
スレ主さまいっしょに あそびましょう

EF/EF-Sの名前だと、スレ主さまのカメラに接続出来ます。
EF-Mの名前だと、ミラーレス用でスレ主さまのカメラに接続出来ません!!

書込番号:20179628

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度3

2016/09/07 21:44(1年以上前)

余談ですが、EF、EF-S以外にTS-EとMP-Eというのもあります。もちろん使用可能です。

書込番号:20179931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/07 23:13(1年以上前)

皆さんが書き込みしているように問題なく、ハマります。

個人的には後継機、50of1.8STMがオススメ。
こっちもぴったりハマります。

書込番号:20180250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/09/08 07:29(1年以上前)

あかねんんんんんさん おはようございます。

キャノン一眼レフのオートフォーカス用のマウントはフィルム時代FDマウントから、先を見据えてEFマウントにかわりそれからは何もかわっていませんので、EFレンズに関してはあなたがお使いのAPS-Cのカメラでは大は小を兼ねられますので何も問題なく使用出来ると思います。

但しX7に標準のキットレンズなどEF-SなどAPS-C用のレンズは、フルサイズ機には小は大を兼ねられませんのでマウント部でハマらないようになっていると思います。

書込番号:20180809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング