『買っちゃいました! 2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『買っちゃいました! 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました! 2

2009/07/29 11:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 tamako0070さん
クチコミ投稿数:46件
機種不明

EF-50 f1.8

こちらの掲示板見て早速衝動買いしました。
これ1万円のレンズ?というくらい良く撮れます。
軽いし、人物には小生のレベルではちょうどいいです。

騙されたと思って皆買うべきですね−。本当に!(書き込みにあったように)

書込番号:9924191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/29 12:28(1年以上前)

そのあと単焦点レンズの沼にはまる・・・というのがお約束のようです(笑)

書込番号:9924316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/07/29 12:47(1年以上前)

1万円で、日本航空・沼行き・328便へのご搭乗おめでとうございます!!
短い旅ではございますが、ごゆっくりおくつろぎください。

書込番号:9924396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/29 13:27(1年以上前)

ちょっと口径の大きいC-PLフィルター程度の金額で買えるのですから、言うこと無しですね。

書込番号:9924550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/29 13:52(1年以上前)

EF50mmF1.8ってステキよね♪

5Dでお使いなのですね。
「写真は50ミリにはじまり50ミリに終わる」っていう諺もありますが、
いきなりこのあと50mmF1.2Lで終わりにしないで下さいね♪

私は大口径単焦点レンズ沼の天使。

書込番号:9924632

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/07/29 19:59(1年以上前)

おっと5DUに50F1.8
そう言えば未だ付けた事がなかったですねぇ〜

>軽いし、人物には小生のレベルではちょうどいいです。

そういわずに^^まだまだ良い50mmはありますよ

書込番号:9925864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/07/29 23:49(1年以上前)

機種不明

さてこのL単は何?(爆)(EF50/1.8II+Ext.TUBE EF12)

お待たせいたしました。

この列車は、L単沼行き特急です。
五〇ノ一八駅から乗車券のみでご乗車いただきましたお客さまには、これから先、赤い色の特急券が必要となります。

次の停車駅は、一三五ノ二です。
一三五ノ二、三〇〇ノ四、三五ノ一四、五〇〇ノ五六…、の順に止まってまいります。

なお、この列車は最終列車となっております。乗り過ごされましても、引き返す列車はございません。
乗り過ごした場合でも、ご乗車いただきました区間の料金は頂戴いたしますので、衝動的に乗り越されることのないよう、
十分ご注意ください。

終点までの料金は、¥8,735,000(希望小売価格)となっておりますので、
北部の村で使えますCDレンタル屋会員カード、淀橋金点券「絵入りよ」や、
その他プラスチック片による乗り過ごし(借りすぎ)には十分ご注意ください。

書込番号:9927294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:654件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 蜻蛉の写真 

2009/07/30 17:20(1年以上前)

初の書き込みです。
ご購入おめでとうございます。
私はこのレンズを買ってから50Lが気になってどうしようもありません。

書込番号:9929885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング