『6Dと秋を切り取る!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『6Dと秋を切り取る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

6Dと秋を切り取る!

2016/10/24 13:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

稲藁ロール

達谷窟の紅葉

胆沢扇状地

黒石寺の紅葉

8000Dとはナゼか相性の悪い85oF1.8ですが(笑)、6Dに付けて撮ってみると良い感じです。
秋を探しに岩手方面を走ってきました。

書込番号:20326488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/24 15:29(1年以上前)

秋晴れの日に撮影、良いですね。

黒石寺って最近ニュースで話題になった黒石市ですかね。

書込番号:20326690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2016/10/24 19:32(1年以上前)

別機種

黒石寺薬師堂

>fuku社長さん
こんばんは。
黒石ですが、こちらは岩手の奥州市の黒石寺です。

書込番号:20327293

ナイスクチコミ!0


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/31 03:07(1年以上前)

当機種
当機種

このレンズにエクステンションチューブEF12IIを付けて接写してみました。40センチぐらいまでは近づけます。懐が許せばマクロレンズを買いたいのですが、そうなるとますますレンズ沼に引き込まれそうで、ぐっと我慢です。

書込番号:20346719

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2016/10/31 13:24(1年以上前)

>telchan54さん
ありがとうございます。
かなり寄れますね!
100ミリマクロ欲しくなりますね(笑)

書込番号:20347590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/31 14:31(1年以上前)

>piro2007さん
欲しくなりますね。
でも100oだとマクロにはいいけど、それ以外で使う場合画角がちょっとちっがうかなあと思いますので、私は我慢して85oの画角を使用します。(負け惜しみではありますが笑、いつかは買うでしょうけど。)
85oはポートレートもいいですが、アップされてらっしゃる風景画を拝見するといい画角だなあと思います。今の時期に一番いいレンズではないでしょうか。

書込番号:20347724

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2016/10/31 19:58(1年以上前)

>telchan54さん
85と100、意外に違う画角なんですね。
EF50oF1.8STMを8000Dに使うと換算80o。
5oの差も違いを感じるときはありますね。

書込番号:20348369

ナイスクチコミ!0


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 鳥たち 

2016/10/31 20:45(1年以上前)

別機種

piro2007さん こんばんは

葉の落ちた晩秋を感じていただければ幸いです。
定番?24-105ですが、結構いけると思います。

書込番号:20348534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング