『注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:75x73.5mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2 USMの価格比較
  • EF100mm F2 USMの中古価格比較
  • EF100mm F2 USMの買取価格
  • EF100mm F2 USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2 USMのレビュー
  • EF100mm F2 USMのクチコミ
  • EF100mm F2 USMの画像・動画
  • EF100mm F2 USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2 USMのオークション

EF100mm F2 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2 USMの価格比較
  • EF100mm F2 USMの中古価格比較
  • EF100mm F2 USMの買取価格
  • EF100mm F2 USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2 USMのレビュー
  • EF100mm F2 USMのクチコミ
  • EF100mm F2 USMの画像・動画
  • EF100mm F2 USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2 USMのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2 USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2 USMを新規書き込みEF100mm F2 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2014/05/23 16:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2 USM

中野の某FジヤカメラでAクラスで出ていました。

タムロンの90ミリと最後まで迷いましたが。

これで50ミリはまたまた様子見です。

書込番号:17547895

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:28件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/05/23 17:31(1年以上前)

このレンズなかなか良い写りですよ。

書込番号:17548080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/05/23 21:17(1年以上前)

スノーチャンさん 返信有難うございます。

>このレンズなかなか良い写りですよ。

中望遠域をA005でとしていましたが、

やや無理がありました。 期待しています。



書込番号:17548832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:28件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/05/23 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

けちけち太郎。さん 


昨年ですがこのレンズで撮った写真(花の写真ですが)をUPしますね。

書込番号:17548923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/05/23 21:56(1年以上前)

作例有難う御座います。

わくわくしながら写真を楽しめそうです。

書込番号:17549009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/24 11:05(1年以上前)

マクロ撮影に使うのなら、タムロンのほうがいいと思います。

書込番号:17550743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/05/24 15:54(1年以上前)

じじかめさん。

>マクロ撮影に使うのなら、タムロンのほうがいいと思います。

マクロレンズは一本だけ買おうと思っていますがどの焦点距離がいいのか解りません。

今回は中望遠の単焦点という事で決めました。 これにより

85ミリ 135ミリは買わない事にしました。 70−200Lも。

35ミリ単と100ミリ単をフルサイズ機で使います。


書込番号:17551531

ナイスクチコミ!2


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/24 16:30(1年以上前)

けちけち太郎。さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

>85ミリ 135ミリは買わない事に
>しました。 70−200Lも。
随分節約になる買い物でしたね。
逆に、マクロの焦点距離が悩ましくなったかも?;;;

書込番号:17551625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/05/24 16:42(1年以上前)

nabakiさん

返信有難うございます。

けちけちの面目躍如といったところです。

さすがに、35ミリ単だけではいくら足で稼ぐと言っても

無理がありました。

書込番号:17551661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/25 04:59(1年以上前)

このレンズ自体かなり古い時代のモノですが…
昔キヤノンの方から「85mmより100mmのが描写性に自信があるんですが、人気ないんですよねぇ」と聞いたことがあります。
自分もいつの間にか手放しちゃいました。

大事にお使い下さい♪

書込番号:17553647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/05/25 08:17(1年以上前)


萌えドラさん

返信有難うございます。

>昔キヤノンの方から「85mmより100mmのが描写性に自信があるんですが、人気ないんですよねぇ」と聞いたことがあります。

カメラ屋さんでは、新品の在庫が常時2−3本あって根強い需要が有ると感じました。

町内会の行事で写真を担当して、5DにA005をつけて数十名の方を撮影する機会が

あったのですが、この焦点域を一番良く使った感じがしたのでこれにしました。

フルサイズ機は主に35ミリと100ミリの2本で使いますので出番は多いと思います。

書込番号:17553955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/06/06 10:48(1年以上前)

試しどりは人物なので掲載できませんが、

作品 といった感じに仕上がります。

すんげー。

書込番号:17597453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:28件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/06/06 17:12(1年以上前)

手元の届いたんですね〜 おめでとうございます。

これからビシバシと活躍してくれるでしょう!




書込番号:17598365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件 EF100mm F2 USMの満足度5

2014/06/06 18:52(1年以上前)

スノーチャンさん

有難うございます。 大変に満足です。

ことデジカメに関しては、人の数年後を行くのが

良いのかもしれませんね。

書込番号:17598684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS R8にて 12 2024/07/12 15:19:44
ピントリングを廻すと音がする。 あと入手理由とか 7 2020/10/31 9:36:27
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/25 20:56:37
EF100mm F2 IS USM もよろしくお願いします。 14 2017/09/14 18:55:20
最古参 21 2020/07/27 22:46:46
ポチッと。 8 2015/12/23 12:09:25
他の中望遠単焦点との比較 10 2014/11/11 14:49:02
紅葉・・・はじまりました。 8 2014/10/05 18:45:45
リニューアルの前兆でしょうか? 27 2015/03/11 12:47:35
注文しました。 13 2014/06/06 18:52:34

「CANON > EF100mm F2 USM」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2 USM
CANON

EF100mm F2 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2 USMをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング