『今日やっと買いました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥233,848

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (7製品)


価格帯:¥233,848¥233,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥233,848 (前週比:±0 ) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『今日やっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

今日やっと買いました

2007/07/14 18:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

以前からここの書き込みを見て、このレンズが欲しかったのですが、KissDNにはもったいないかなとも思い、1年ぐらいためらっていました。たまたまジョーシンで、デジタル一眼が安い三日間という売り出しがあり、レンズだけでも安くなるということで、取り寄せに1週間ぐらいかかるということでしたが税込み88000円で購入できました。この夏の家族旅行(天橋立)でいっぱい写真を撮ってこようと思っています。でも、沼には入りこまないよう用心しておきます。

書込番号:6534037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/14 19:18(1年以上前)

>税込み88000円で購入できました。

ご購入おめでとう御座います。絶対に後悔はしないと思いますよ。
ただAPSサイズではちょっと長いかも?
しかし、このレンズの描写能力は群を抜いてますので「ここぞ!」と言うときに勝負できるレンズです。どうぞこの焦点を使いこなして下さいな。

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

書込番号:6534218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/14 19:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EFレンズの銘玉、使い倒して下さい。

>でも、沼には入りこまないよう用心しておきます。

本人が気が付いてないだけかもしれません。(笑い)

書込番号:6534250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 EOS-5D DIARY 

2007/07/15 04:25(1年以上前)

PUREMINDさん、こんにちは。

購入おめでとうございます。ようこそ・・・(コメントできない)の世界へ・・・。このレンズは、いいですよ。筆舌しがたいので、現物が来てから驚愕ください。私も一度、事情で売っちゃいましたが、ひそかに買い戻しを考えています。やはり単Lの世界に入ってしまったら、また写真に対する思いいれも変わってくると思います。

書込番号:6536057

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2007/07/15 15:39(1年以上前)

おめでとうございます。良いですねぇ。最高のレンズです。いろいろ楽しんでください。

書込番号:6537666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/15 18:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このレンズは無理矢理にでも使いたくなるレンズです。
KDNでももったいないなんて事は無いですよ。
是非楽しんでください。

書込番号:6538293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 ひつじ小屋 

2007/07/18 12:58(1年以上前)

僕も昨日買いました。
ファインダー越しに違う世界が見えました。

ビックカメラで115000円のポイントが18%。
20000円ほどバックがあったので、
いつか広角レンズの足しにします。
早くライブ撮影に使いたいです〜

書込番号:6549158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/18 19:56(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。
ところで、その後の追加報告があります。
実は、用心しようと思っていたのに、まさにどろ沼にはまってしまいました。
このレンズを買って2日後に、別の店舗のジョーシンへ他の家電製品を買いに行ったところ、同じようにカメラとレンズの売り出しをしていて、次に欲しいと思っていたレンズ(EF35mm F1.4L USM)の値段をほんの参考までにと尋ねたのが悪かったのです。
店員さんから予想外の¥137000の提示があり、これは安い、店員さんが割引率を間違ったのでは(多分そうだと思いますが)と考えながら、次の瞬間「注文します」という返事をしてしましました。
2本のレンズで88000円+137000円=225000円となり、思いがけない大出費。当分、何も買えません。でも、楽しみです。

書込番号:6550245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/18 22:06(1年以上前)

ジョーシン恐るべしですじゃ♪

この出費額は誤算だったかも知れませんが、両レンズの性能は確信を持てると思います。
当分何も買わなくてもいいと思います。

きっとフルサイズで試したくなる日もそう遠くはないでしょう♪

書込番号:6550796

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/18 23:47(1年以上前)

最近135mm2.0で撮った「ネコ」です。始めの3枚。
やはり前景、バックのボケ味です。
ISOは1600/カメラ/1D3です。

書込番号:6551442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2007/07/19 20:04(1年以上前)

僕もこのレンズ使ってます。結構難しいレンズですよね。
でも このレンズの描写力にはため息つくほどの実力の持ち主ですね。 それに合う腕を磨かなければと思う今日この頃です。

書込番号:6553890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥233,848発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング