『どなたか教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:69.2x98.4mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

EF135mm F2.8CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2.8を新規書き込みEF135mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください!

2008/05/04 12:10(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2.8

クチコミ投稿数:115件

本品の購入を考えています。当方主に室内で撮影しています。ソフトフォーカス未使用時のシャープさはいかがでしょうか? またソフトフォーカスの状況はいかがでしょうか?
F2.8というのは非常に魅力ですが・・・・・・。よろしくご教示ください。

書込番号:7760457

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/05/04 13:21(1年以上前)

ソフトフォーカス未使用時のシャープさを求めるならこのレンズは止めた方が良いです。

書込番号:7760673

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/05/04 18:39(1年以上前)

このレンズ使った事ある人はきっと少ないですよね・・・。

解像しないようにあえて収差を残して設計されたレンズなのでシャープはならないです。
使った感じでは廉価ズームと同じくらいでした。
ソフトフォーカスはフィルタを使うのとはまた違った独特な感じでポートレートには良いと思います。

書込番号:7761538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/05/04 19:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。もうちょっと良く考えます。

書込番号:7761625

ナイスクチコミ!0


stump-jpさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/04 22:50(1年以上前)

機種不明

f2.8 ソフト2

黒百合が可愛らしく咲いたので、久しぶりにこのレンズを使いました。
参考に画像を貼り付けます。

書込番号:7762741

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/04 23:00(1年以上前)

こんばんは。
私は昨年まで135mmソフトえお使用していましたが抜けが良く気持ちのよい写りでした。
単焦点レンズとしてはお買い得なレンズだと思います。

書込番号:7762789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/05/04 23:41(1年以上前)

またまたご丁寧な回答ありがとうございます。購入の参考にさせていただきます。結局、ちょっとしたポートレートに美しいソフトフォーカス効果を、そして、時にはメリハリの聞いた画像をと、欲張っています。でも、かなりよさそうなレンズと感じるのですが・・・・・・。

書込番号:7763037

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/05/05 00:33(1年以上前)

EF85F1.8かEF135F2にソフトフィルターを使った方が考えられてる写真が撮れると思いますよ。
特にEF85F1.8にソフトがお奨め。

書込番号:7763300

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度5

2008/05/06 22:01(1年以上前)

フソトフォーカスは2段階にできるのですが、開放で強い方にすると、ポートレイトだと強すぎます。ちょっと絞るか弱い方でちょうどいいかなという感じです。
ソフトフォーカスを使わないときのシャープさはまあ普通という感じです。

書込番号:7772361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2.8
CANON

EF135mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF135mm F2.8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング