『T型とUの違い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83.2x136.2mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

EF200mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

『T型とUの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2.8L II USMを新規書き込みEF200mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

T型とUの違い?

2007/10/09 16:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:51件

最近オークションなどでT型がかなり安く出展されて
います。T型とUの違いはどこなんでしょうか?知識
のある方教えて下さい。

書込番号:6849039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/10/09 17:22(1年以上前)


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/10/09 17:37(1年以上前)

T型は短いフードが内蔵されており、U型はフードが外付けに変更されてます。
光学系は同じだったと思います。

書込番号:6849185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/09 20:55(1年以上前)

大きな違いはフードが一体型か外付けかでしょう。
一体型のフードはちょっと短くてあまり意味が無かったのでII型になったと聞いた事があります。

書込番号:6849893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2007/10/09 20:58(1年以上前)

フードの違いと修理期間(T型はもうそろそろ)では?

書込番号:6849901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/10/10 08:36(1年以上前)

皆さんのおかげで良く理解できました。
T型はオークションでは45,000円程度
で出品されています。光学系で差がな
いなら購入を検討します。ありがとう
ございました。

書込番号:6851817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/10/11 21:09(1年以上前)

r1150rs0716さん 生涯キヤノンと申します。
遅レスになってしまいましたが、T型は部品の保有期限が
終了しています。(2002or2003年の暮れ頃)
故障の状況によっては、修理不可能の場合があります。
ネットオークションと予想しますが、購入の際はご用心下さい。
2〜3割の価格差なら、U型の方が安心かも知れません。

書込番号:6857307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/10/11 21:45(1年以上前)

生涯キヤノンさん、貴重なアドバイスありがとうございました。
「安物買いの銭失い」にならぬよう注意します。

書込番号:6857482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/10/16 21:43(1年以上前)

実際どうなのかわかりませんがレンズコーティングが変更されている可能性が
ありますのでもし変更が加えられていれば写りが変わってしまいますね。
あとI型はETTL2には対応してませんね。

書込番号:6874442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2.8L II USM
CANON

EF200mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

EF200mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング