『Masa@Kakaku さんへ御礼』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『Masa@Kakaku さんへ御礼』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Masa@Kakaku さんへ御礼

2014/03/04 19:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

16658048
上記の番号で非常に解りやすい写真を掲載頂き有難うございました。
大分遅まきながら、KissX7を入手しました。
買い増しのつもりだったのですが、7Dを下取りに出しました。
7Dは思ったより下取り価格が良くて、¥100お釣りが来ました。
KissX7はウエストバッグには勿論楽勝で収まるし、バイクジャケットのポケットにも収まりますね。
これで本レンズを持てばツーリング先での野鳥撮影が実現しそうです。
バイクも大型に乗り換えたところなので週末が楽しみです。
UFO写真が撮れたら?upしますね。

sanjose

書込番号:17264525

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5

2014/03/04 23:36(1年以上前)

おぉーう♪ (^o^ゞ

ご指名スレ立てにびっくりw
わざわざありがとうございます。m(_ _)m Thank you, sir.

そして、X7ご購入おめでとうございます!カワイイやつですよねコイツは。
しかも驚異的コンパクなくせに、しっかり一眼レフな頼もしいヤツですし。
それにしても7D、いまだX7と天秤にかけてもお釣りが来るとは…w
さすがはモンスター。やっぱりスゴい機種なんだと感心しきりです。

楽しくツーリング、そして野鳥もUFOも激写しちゃって下さいね。
矢追純一顔負けの世紀の一枚、楽しみに待ってます。( ̄▽ ̄)/

改めて、わざわざスレ立てでのご報告。ありがとうございました。

May the EOS be with you.

書込番号:17265845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

2014/03/05 19:10(1年以上前)

機種不明

CashBackの¥3,000もあるんですね。
会社帰りにカメラ屋で申込用紙を貰ってきました。

本レンズをカメラに装着、というか本レンズにカメラを装着した写真を載せます。
70-200mmf4ISにも装着してみましたが、うーん軽快です。
28mmf1.8も見た目は良い感じで纏まりますね。

でもキットレンズ18-55mmが一番バランスが良さそうです。

sanjose

書込番号:17268587

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

2014/03/30 12:00(1年以上前)

当機種

枝が邪魔ですが。。。
私はJPEGしか使わないのですが、7D、xxDより色彩が鮮やかに処理されるように感じます。
”本レンズ + X7”
バイク、自転車でのお手軽野鳥撮影には最強の機動力かもしれませんね。
写真はリサイズしてあります(internet環境が悪い)。

sanjose

書込番号:17361165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング