『いい買い物でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x456mm 重量:5360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

EF600mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

『いい買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS USMを新規書き込みEF600mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いい買い物でした

2009/11/03 22:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS USM

スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件 EF600mm F4L IS USMのオーナーEF600mm F4L IS USMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

テレコン使用

わずかにトリミング

トリミング

トリミング

500mmF4を買うつもりだったのですが、600mmの中古が、500mm新品よりも安かったので、半ば衝動的に当レンズを買ってしまいました。
目的は鳥と飛行機で、買ってから鳥で数回、そして本日航空祭で使用してきました。
さすがにテレコンをつけると、ブレなどが手持ちでは厳しかったものの、飛行機デビュー戦で、何枚かは今までにないシャープで大きく迫力がある写真も得られ、もっと早く買っておけばよかった!と本当に思いました。

今のところすべて手持ちで撮影していますが、三脚を使うとどんな世界が見えてくるのかも楽しみです(^^

書込番号:10417910

ナイスクチコミ!1


返信する
*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF600mm F4L IS USMのオーナーEF600mm F4L IS USMの満足度5 一瞬の世界 

2009/11/03 22:48(1年以上前)

こんにちは。

腰や腕に疲れ来てませんか?。
最近は加齢で、腰にくるようになりました。

ファイターは三脚使えないでしょ。
頑張って手持ち組を維持して下さい。
640は飛行機系は少ないですからね。

では。

書込番号:10418055

ナイスクチコミ!0


TryTry223さん
クチコミ投稿数:66件

2009/11/04 18:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

usagi25さん こんばんわ。

このレンズを使って3ヶ月がたちます。
青葉マークのおじさんです。
ジェット機のことについては、全然わかりませんがいいお写真だと思います。
三脚を使わずにこのレンズを振り回すことのできる若さと体力があることに羨ましい限りです。

鳥の写真ですが、やはり、三脚と雲台をお勧めします。
このレンズの良さを、更に確信されると思います。
ただ、三脚と雲台ですが、このレンズの重さに見合ったものをご購入下さい。

詳しいことはもっと素晴らしい実践をされてる方が教えてくださると思います。

約一ヶ月前に撮った写真を貼ります。
かなり遠くのすごーくトリミングした「みさご」と朝早くに撮った「カワセミ」を
見てください。
今、使っている三脚と雲台も変えようと思っています。
まだ、このレンズの重さに負けてしまいます。
そして、被写体との距離が問題です。
できるだけ近づいてください。
その分だけキレがでます。

手持ちと三脚、ともにがんばってください。また、作品を見せてください!

書込番号:10421613

ナイスクチコミ!1


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件 EF600mm F4L IS USMのオーナーEF600mm F4L IS USMの満足度5

2009/11/05 19:25(1年以上前)

*106さん
確かに腕や肩など痛くなりますが、撮影の楽しさが勝っています。
体力が持たなくなってくるころまでには、軽い新型レンズが出ているのではと期待しています。
三脚は鳥用と考えていました。飛行機だと追えないどころか、航空祭などでは邪魔になりますしね。

TryTry223さん
カワセミの色、毛の質感すばらしいですね。
機材はそろいましたので、後は自分の腕や、ロケーションを考えないといけないなと思っています。
このレンズを購入して使わなくなったレンズを手放し、三脚と雲台を新調しようかなと思っています。

書込番号:10427001

ナイスクチコミ!1


あゆいさん
クチコミ投稿数:157件

2009/11/14 18:27(1年以上前)

僕も軍用機と野鳥撮ってます。

航空祭などでは
注目されますね、バックからレンズ出すと
必ずというほど「何ミリですか?」って聞かれます。

あまりみかけないんでしょうね。

でも撮った後は、筋肉痛になります。

書込番号:10475262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ 3 2025/09/29 21:01:21
今から中古の購入はありか? 15 2019/04/04 20:34:43
サポート期限 13 2017/09/28 19:06:20
定期点検 5 2014/02/02 12:00:11
流し撮り 7 2014/11/25 21:27:32
新品購入して2年 4 2013/04/17 6:57:44
またAF不良 2 2012/03/11 15:34:30
EXTENDER EF1.4×IIIとの組み合わせ 20 2012/02/26 17:31:04
壊れたレンズ 9 2011/10/08 21:59:52
AF不良 7 2012/07/18 17:58:15

「CANON > EF600mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS USM
CANON

EF600mm F4L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF600mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング