『新型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x456mm 重量:5360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

EF600mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS USMを新規書き込みEF600mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

新型

2010/08/26 19:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS USM

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

他の超望遠レンズと同様に新型が出るんですね。

フォトキナ2010に参考出品とデジカメwatchに出ています。

書込番号:11816677

ナイスクチコミ!0


返信する
usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EF600mm F4L IS USMのオーナーEF600mm F4L IS USMの満足度5

2010/08/26 20:24(1年以上前)

ヨンニッパがとんでもなく軽くなっているので、こちらも楽しみですね。
まだ1年程しか使っていませんし、リニューアルされてもしばらくは我慢するつもりだったのですが、ロクヨンもヨンニッパのように、4kgを切るようなら即購入したいですね。

書込番号:11817022

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/08/26 20:33(1年以上前)

ヨンニッパであれだけ重量を削って来たので、
このレンズも多分高い確率で軽くなると思いますよ(^O^)

私は買えないので、
お気に入りの重いシグマ300-800DGを壊れるまで使い倒しますが。

書込番号:11817080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/26 20:56(1年以上前)

軽いのもいいですが微妙に全長を短くして欲しいですよ。

書込番号:11817233

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/08/26 21:11(1年以上前)

短くするには何か特殊レンズを搭載しないと厳しいかもしれませんね。

DOレンズみたいな。

書込番号:11817330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/27 01:24(1年以上前)

機種不明


外観はハチゴロ〜ぽいですね。
重量4kg切ってくれたら最高です。

書込番号:11819070

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/08/27 07:21(1年以上前)

4キロ前後なら楽々とはいきませんが、
手持ち撮影で振り回す人には最高ですよね(^O^)

このレンズは私には縁のないレンズですが、
今手持ちのシグマの約6キロレンズを振り回す為の体力を付けていきます
(・ω・)

目指せマッスルボディです(☆∀☆)

書込番号:11819622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/17 22:07(1年以上前)

 だいぶ遅い返信ですが・・・ロクヨンの新型が、ヨンニッパの
新型と同じ重量になって欲しいと願っております一人です。
 スレ主さんには申し訳ないですが、3.85キロの重量ならば、
ゴーヨンの使用経験では手持ちで振り回せるし、大変期待というか
願望しております。新型エクステンダーはヨンニッパのMTF
特性図を見る限り、落ち込みも少ないようですので、さらに期待
が大きいですね。
 ただ残念なのは資金が?ですね。新型エクステンダーを期待して
います。

書込番号:11925491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ 3 2025/09/29 21:01:21
今から中古の購入はありか? 15 2019/04/04 20:34:43
サポート期限 13 2017/09/28 19:06:20
定期点検 5 2014/02/02 12:00:11
流し撮り 7 2014/11/25 21:27:32
新品購入して2年 4 2013/04/17 6:57:44
またAF不良 2 2012/03/11 15:34:30
EXTENDER EF1.4×IIIとの組み合わせ 20 2012/02/26 17:31:04
壊れたレンズ 9 2011/10/08 21:59:52
AF不良 7 2012/07/18 17:58:15

「CANON > EF600mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS USM
CANON

EF600mm F4L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF600mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング