『B&Hにて購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (50製品)


価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:-700円↓) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『B&Hにて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

B&Hにて購入しました

2009/01/14 09:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

スレ主 -take4-さん
クチコミ投稿数:11件

B&Hにてこのレンズを購入しました。
昨日届きこれから試し撮りの予定です。

ちょっと気になる点があるのですが、購入の際にUSAが国際保証、
Importedがアメリカ国内保証だと思うのですが、レンズについてきた
保証書を見ると薄いピンクの文字でUSAONLYと書かれていますが
この保証書で日本でも補償対象になるのでしょうか。

レンズ3本買いましたがすべてにUSAONLYと書かれていました。

書込番号:8932916

ナイスクチコミ!0


返信する
///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/14 11:03(1年以上前)

 B&Hで購入したレンズの保証書を確認してみました。

 同じく「USA Only」と薄いピンクの文字で書かれたページが
保証書の隣に付いていましたが、そのページ自体は保証書
とは無関係なページだと思います。 (本来、販売店が販売
記録を残すために使用するもので、購入時に切り取られるもの
ではないかと。)

 上部に「CANON INTERNATIONAL WARRANTY」と書かれた
ページが保証書本体ですので、そのページとB&Hの明細が
あれば保証は受けられると思います。

 「CANON INTERNATIONAL WARRANTY」と書かれたページは
ありますよね?

書込番号:8933205

ナイスクチコミ!1


スレ主 -take4-さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/14 17:00(1年以上前)

///M3様 ご返答有難う御座います。

CANON INTERNATIONAL WARRANTYと書かれたページもあります。

先程キャノンに問い合わせて確認しましたがレンズはどこで購入しても国際保証が付いているとのことでした。
なぜB&HでUSA Importedを分けているのかは不明です。

書込番号:8934229

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/14 20:45(1年以上前)

私も先ほど購入しました。

到着が楽しみです。

書込番号:8935201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/01/17 13:56(1年以上前)

みなさん、こんにちは
僕も40Dの標準レンズとして前からずっと欲しかったこのレンズ買いました。
13日の夕方に注文して今日17日に届きました。
カード会社の利用履歴を調べると、事前にVISAのWEBで見ていたとおり
1ドル=91円で換算されており、B&Hからの請求額は日本円で60822円でした。
なお僕の場合は宅配業者の方が日本の消費税1600円を徴収していきました。
関税はゼロです。

書込番号:8947387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2009/02/03 01:37(1年以上前)

2週間ほど前にB&Hでこのレンズを購入しました。
ところが、保証書が入っていなかったので、B&Hに保証書が入っていなかった旨連絡をしたところ、以下のような内容のメールが返ってきました。
**************************************
Our Answer Is: This lens is an imported lens "gray market" and does not contain a warranty card. If you need warranty service, you can contact us and we will help you.
**************************************
これって、どういうことなんでしょうか。
私の買ったレンズでは保障が受けられないということなんでしょうか?

書込番号:9032854

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/03 01:47(1年以上前)

Excite翻訳ページで翻訳してみました。

私たちの答えは以下の通りです。 このレンズは、輸入されたレンズ「グレイ・マーケット」であり、保証書を含んでいません。 保証サービスを必要とするなら、あなたは私たちに連絡できます、そして、私たちはあなたを助けるつもりです。

変な日本語ですけど。

書込番号:9032878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2009/02/03 05:50(1年以上前)

HR500さん

レス、ありがとうございます。
要は、私の買ったレンズは怪しげな物なので、もともと保証書が無いと言っているんですかね?
コピー商品なのかな・・・  orz

書込番号:9033158

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/03 06:25(1年以上前)

おはようございます。

保証書なしで、格安なものはオークションでは珍しくはありません。

簡単に壊れるものでもないし、ましてや一年しか保証はありませんから。たったの一年ですよ!

私なら気にしないで楽しく使い倒します、壊れたらキヤノンと交渉です(笑)。

書込番号:9033193

ナイスクチコミ!0


スレ主 -take4-さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/03 08:48(1年以上前)

ハッシブ2世さん

キャノンサポートに問い合わせしてみてはいかがでしょうか
以前私が問い合わせした時は親切丁寧に対応していただきました。

書込番号:9033457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/02/03 09:14(1年以上前)

ハッシブ2世さん、こんにちは

B&Hは同じレンズでも2種類あって、「Imported」と「USA」があります。
で、おそらくハッシブ2世さんはImportedと表記された669.95ドルのほうを
買われたのではないでしょうか?
この場合はメーカーの保証はなく、B&Hが保証すると記載されています。
もし初期不良や何かあれば対処してもらえるでしょうが、ものすごく大きな問題以外は、
費用面などを考えても日本のキャノンのSCに有償で頼んだほうがよさそうですね。
でもレンズって、よほどのことがなければ1年の保証期間の中で、無償修理などを
頼むことってないですよね。
受け取ったレンズに不具合がないのであれば、あまり気にすることはないのでは?
正真正銘のキャノンの17−40であることは間違いないですし。(^^)
このレンズの良さを楽しみましょう!

書込番号:9033518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2009/02/04 05:36(1年以上前)

-take4-さん
とんだ横レス、申し訳ありませんでした。

HR500さん、-take4-さん、海旅の人さん
アドヴァイス、励ましの言葉、ありがとうございました。
少し気が楽になりました。
B&Hのサイトでは、海旅の人さんが書かれている通り「Imported」と「USA」があり、どちらがどう違うかまでは確認せずに注文してしまいました。
もう少しきちんと読まないといかんですね。。。
せっかく良いレンズを手に入れたのですから、これからはもっと楽しもうと思います。

皆様、ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:9038272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥67,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング