『ジャンクで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:20〜35mm 最大径x長さ:83.5x68.9mm 重量:340g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF20-35mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF20-35mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオークション

『ジャンクで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF20-35mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF20-35mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF20-35mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャンクで購入

2018/10/27 08:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF20-35mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
機種不明
機種不明
機種不明

20mm

35mm

久しぶりの投稿です。


フィルムで撮影してたころからあるのは知ってました。
当時はあまり超広角ズームに興味がなかったのですがこのレンズをジャンクで税込み1620円で発見。


この値段ならダメで元々と迷わず購入。
テスト撮影してみましたが特に問題は無く、操作性も問題なく、外観もシンプルで割と好きなデザインです。

最近はミラーレスかコンデジばかりであまり一眼レフを使ってませんが
このレンズでちょっと撮影を楽しんでみたくなりました。

書込番号:22210513

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:77件 EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF20-35mm F3.5-4.5 USMの満足度4 note 

2018/10/27 08:19(1年以上前)

うちに廿数年前新品で買ったのが今でも転がってますにゃ>^_^<

フイルム時代広角マニアなアタシは附けっぱなしにしてたレンズっす(^o^)/

書込番号:22210545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2018/10/27 11:45(1年以上前)

>テクマルさん

超広角のおジャンクは珍しい。
この間ミノルタの見つけたんだけど、APS-Cしか持ってない僕には本領発揮出来ず(T-T)
これは中古良品ならば 2万弱ってとこですか。
お宝ですね。♪

書込番号:22210958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2018/10/27 13:17(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

返信ありがとうございます。

フィルム時代はよく見かけましたよね。
良いレンズだと思います。

書込番号:22211159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2018/10/27 13:21(1年以上前)

>パプポルエさん

返信ありがとうございます。

超広角レンズでのジャンクは珍しいですね。

確かにお宝でした。

ちなみに
>パプポルエさんが
ちょうど100回目の書き込みでしたね。

書込番号:22211168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF20-35mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで購入 4 2018/10/27 13:21:18
修理報告 9 2013/01/19 19:42:19
ハマりつつあるか・・・ 5 2012/12/15 23:42:34
え、えーと… 9 2010/08/05 16:24:05
このレンズのクモリについてわかる方、お願いします。 18 2010/12/20 9:07:13
EF20-35か EFS18-55ISか お願いします 8 2010/08/05 16:27:30
ズームか単焦点か? 10 2008/09/02 8:40:33
教えてくださ〜い 11 2008/05/31 23:27:09
ご意見下さい! 4 2006/12/03 0:06:18
良いフードはないか 1 2008/05/31 10:21:47

「CANON > EF20-35mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

EF20-35mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF20-35mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF20-35mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング