『B&Hで買いました(値引は3/19まで)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『B&Hで買いました(値引は3/19まで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

B&Hで買いました(値引は3/19まで)

2011/03/18 01:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:99件

はじめに、この度被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
数年前に東北一帯を旅行したのでとても他人事とは思えず、
また地震大国に住む以上明日は我が身なので、不安な毎日を送っております。
テレビを見ているだけでもPTSDにかかりそうです。
情けないことに募金することくらいしかできませんが、
一日も早く被災地が復興されることを願ってやみません。

色々考えました。死んだら好きな写真も撮れないし、生きてるだけでも儲けもんと思い、
その儲けで(かなり無理ありますが)購入に踏み切りました。

阪神淡路の時も直後に円高が襲ってきたので、今回もそれを狙って個人輸入に切り替えました。
今のところ狙い的中で円高が進行しておりますが(昨日は一時76円台!)、
株の暴落で桁違いの含み損を抱えてしまったので悲しみが倍増しております。

月曜に発注して木曜に到着したので、わずか3日という早業です。
おおよその日程と値段は次の通りです。

月曜 アメリカ発(出荷) 
水曜 大阪着(税関)
木曜 名古屋着(受取)

本体 $1,399
値引 $ -100
送料 $  53.25
合計 $1,352.25

決済に使われる為替レートは通常1週間以内に決まるそうです。
B&Hの値引きが今週の土曜日(3/19)までなので、取り急ぎお知らせさせていただきます。

過去スレを読んでみても、個人輸入でいろいろトラブルがあったとも聞きますので、
あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:12791291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件

2011/03/18 01:25(1年以上前)



消費税が ¥3,100 追加です。

すいません忘れました。

書込番号:12791305

ナイスクチコミ!0


ken7Dさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 01:36(1年以上前)

おめでとうございます。
しかし現在は日本への発送が不可能になっています。

書込番号:12794517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 01:59(1年以上前)

確かに私の3/16のオーダー分は「Service delays due to an earthquake and tsunami in Japan may impact the delivery of your shipment. 」と表示されています。
Louisville, KY, United States で止まっているみたいですが???

激円高中のオーダーでしたが、為替レートが気になります。。。。
換算日次第!!

書込番号:12794560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/03/19 07:03(1年以上前)

>ken7Dさん

そうなんですか、知りませんでした。
日本といっても関東と関西でかなり事情は違うと思うのですが、アメリカから見れば同じなんですかね?
ともかく東日本は一刻も早く復旧してもらいたいですよね。

>ninja_0360さん

早く届くといいですね!
昨日はまさかの為替介入が入りました。あのタイミングで交換されたら為替メリットはなくなりますが、
日本全体のことを考えれば円安の方がいいし・・・複雑な心境ですね。

書込番号:12794801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 17:11(1年以上前)

>城と雲海さん

ご心配ありがとうございます。おかげさまで本日午前中に成田に到着したようです。

3/16 3:00 ネットでオーダー
3/17 7:00 クレジットカードの画像を送信
3/17 23:00 発送連絡
3/18 アンカレッジ発
3/19 9:00 成田着
3/22 配送(自宅着)予定とのこと。
祝日などを挟むので国内では時間がかかるようですが、震災の影響はほとんどないようですね。

決済日(換算日)が気になります。2〜3日後との話も聞きますし、
もしよろしければ、城と雲海さんの決算日とレートなどを教えていただければ今後の参考になります。
よろしくです。

書込番号:12796420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/03/21 00:32(1年以上前)

了解しました。
ただカード会社のネット登録をしていないので、請求書が来たら報告させていただきます。
前回もカード会社にかなり有利なレートだった気がするので、
あまり期待しない方がいいかもしれませんね。

書込番号:12802544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 02:02(1年以上前)

>城と雲海さん 

私の場合は《セゾン》ゴールド・アソシエ・アメリカンエキスプレスカードを使用しました。
今日確認してみたら、『円換算レート:03/16 83.2929』と利用明細に記載されていました。
思ったより高かったですが、、、よしとしましょう!

ただ、クレジットカードの画像を送ったのは3/17なんですけど、3/16の為替レートが適応されているんですね。
換算日や換算レートは、カード会社によっても違いがあるようですが、これは運次第と割り切ります。

ちなみに消費税は、03/18 81.95で算出されていましたので、激円高の恩恵は受けられなかったということでした。(笑)
また、挑戦してみます!

書込番号:12811921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/03/23 10:35(1年以上前)

為替レートのお知らせありがとうございます。

交換日の設定が不透明な上に為替手数料が乗ってるので、結構いい方なんだと思いますよ。
80円切ったよ!なんて人がいたら、聞いてみたいもんですw

あと国際保証書が無くなってたんですね。他所で教えてもらって自分のを見たら、
「USA AND CANADA ONLY」ってなっててショックを受けました。
こうなると、余程為替メリットがないとポチれなくなりますね。

書込番号:12812638

ナイスクチコミ!0


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/25 21:00(1年以上前)

現在B&Hから日本へ発送できなくなっていますね。

日本の震災の影響がここでも出ていると思いました。

大変に残念ですが避難生活をされている方々を思うと

これぐらいはと思います。

書込番号:12821491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/03/26 01:34(1年以上前)

震災の被害は海外企業にも及んでいることになりますね。
直接の被害だけでも甚大なのに、このような見えない被害も含めたら計り知れない規模のようです。
被災地域は勿論ですが、日本中いや世界中が一日も早く平常を取り戻せるよう祈るばかりです。

書込番号:12822658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/04/22 01:06(1年以上前)

亀レスになりましたが、請求書が来たので決済レートを報告します。

3/13の為替で、1ドル=83.628円でした。

1,352.25ドル×83.628=113,086円、
消費税が3,100円でしたので、総合計で116,186円ですね。

今回はまさかの為替介入が入ったのでレートは期待ほどではなかったのですが、
買う決心がついたので良しとしました。

それにしてもこのレンズはかなりいいですね。
ISが付いてないのがネックでしたが、実際に使ってみても
手ぶれが気になるようなことは今のところありません。

24-105F4Lも一応とってまりますが、もう使うことはないんじゃないかなと思っています。
洞窟の中や暗闇でもオートで普通にシャッターが切れるのは感動です。

レビューについてはじっくり使ってからまた投稿します。

書込番号:12922701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング