『まさか、信じられない価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x69.5mm 重量:380g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF24-85mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

『まさか、信じられない価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF24-85mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF24-85mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信26

お気に入りに追加

標準

まさか、信じられない価格

2010/03/30 21:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM

スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

ケーズデンキwebの驚くべき価格。限定2台の掘り出し物。思わずクリックしましたよ。手にするまでは半信半疑です。

書込番号:11164725

ナイスクチコミ!2


返信する
yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2010/03/30 21:10(1年以上前)

見たら速攻でなくなってました、残念!
でも画像は明らかにEF85mmF1.8USMですね。

書込番号:11164757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/30 21:15(1年以上前)

こんばんは。こちらですね。添付の写真が間違っているようですが、
EF 24-85mm F3.5-4.5 USMがそのお値段なら、安いですね。おめでとうございます。

http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4960999213347

書込番号:11164777

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/03/30 21:15(1年以上前)

えっ、今10分も経ってないのに。ラッキーでした。画像は明らかに間違いですね。でも、説明は24-85だから間違いないでしょう。これで3本になってしまった。どうするかなあ。

書込番号:11164785

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/30 21:21(1年以上前)

こんにちは
若しかしてアウトレット品?それにしても安いですね。
商品型番が正しいのか、それとも写真が正しいのか?届いてみてのお楽しみですね。
まぁ、福袋買ったと思えば、、

書込番号:11164816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/03/30 21:54(1年以上前)

85mmF1.8だとしても\25,000は安いですよね。

ポチリできて超ラッキーでしたね♪
羨ましいわ!

書込番号:11165005

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/03/30 22:04(1年以上前)

注文確認メールがEF 24-85F3.5-4.5で着たから間違いないでしょう。こんなに安い値段で新品が手に入るなんて超ラッキーでした。
現品来たら報告します。

書込番号:11165067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/03/30 22:53(1年以上前)

おめでとうございました。
廃盤になって2年経とうというレンズですから、そろそろ原価割れでも処分したかったんでしょう。

で、3本というのは?

ま、まさか、このレンズ3本目ということじゃないですよね??
それじゃ私になってしまう(爆)<私は4本持ってるけど…

書込番号:11165401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/03/30 23:01(1年以上前)

ヲイヲイ♪

書込番号:11165470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/03/30 23:09(1年以上前)

廃盤を惜しまれた、24-85と28-105の片方ですね。
十分お買い得価格です、ご購入おめでとうございます。

フルサイズ用に残されておりますのが、24-105f4L ISと28-135ISというのが悲しいとこ
ろです。EF28-135ISはニコンの24-120VRと並んで、評判がいまいちなんですよね。

新型の24-85f3.5-4.5ISぐらいで1本ほしい所ですが、35mmフルサイズセンサー搭載のKiss
シリーズでも出ないと難しいでしょうかね。

書込番号:11165534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/03/30 23:12(1年以上前)

再度ケーズのサイト覗いてきました。
私はこっちが気になる今日この頃。。。
http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4960999214351

このレンズは、その当時としては「後発」の高倍率ズームでした。
「先行」の同スペックのレンズより優れていたので、いつかは欲しいと思っていましたが、、、。

※実際に撮り比べをしたので間違いありませんよ。(すでに画像は残っていませんが)

書込番号:11165564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/31 00:33(1年以上前)

こっち(EF28-200)も販売完了しましたね。
まさか、マリンさん、こっちも逝ったの?

書込番号:11166083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/03/31 00:37(1年以上前)

いいえ。そんな余力はありませんので、、、。

いま楽天からHMV物色してました。(笑)

書込番号:11166101

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/03/31 01:38(1年以上前)

光る川・・・朝さん、
そのまさかです。私のは新品3本ですが。私には悪いクセがありまして、数が少なくなるとついつい・・・。光る川・・・朝さんが4本持っていらっしゃる事は知っていましたので、これもありかと。本当は2本でやめるつもりが、この値段で限定2本についつい。
リモートコントローラーRC-1も在庫3にあせり、在庫2になりました。5D2で使ったらなかなか便利でしたよ。40Dでは使えませんが。

書込番号:11166331

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/03/31 01:48(1年以上前)

マリンスノウさん、28-200はウカツでした。何だかケーズデンキ要チェックですね。
いけないいけない、コレクターになりつつある。

書込番号:11166365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度4

2010/03/31 09:46(1年以上前)

販売停止になった後、B&Hで安く販売されていましたので、
買いたいとは思っていたのですが、他にも買わねばならないものがあり、
結局、買えずしまいに終わってしまいました。

今回も、価格.comの値下がり品リストの筆頭にありましたので、
ヒジョーに買いたい気持ちが触発されていたのですが、
秋の運動会に向けて、いまはじっと我慢の子で、
泣く泣く見送った次第です。買われた方、おめでとうございます!!

・・・ただ、近所のミドリ電化にガラスケース内に展示されているものがあり、
今回の価格をもとに、運動会以降に交渉してみようかかしらん♪♪♪

28-200ですか。これはノーチェックでした。
28-135の調整済み中古が23,000円程度で発売されていますので、
これを5D Mark IIに併せようと思っていましたが、こちらも検討してみます。

書込番号:11167083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/31 14:15(1年以上前)

残り、たぶん、あと一個。復活しています。
私は買えませんが、欲しい人はお急ぎあれ。
http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4960999213347

書込番号:11168051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/31 14:35(1年以上前)

機種不明

一応魚拓。

書込番号:11168109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 19:50(1年以上前)

もう一本の方は私が30日の早朝5時過ぎに買いました。
31日には商品が届いたんですが、外箱はあまり状態がよくありませんでした。
私のは開封商品だったみたいでしたね。

書込番号:11177951

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/04/02 19:55(1年以上前)

そうでしたか。私は間もなく着くと思うのですが、純粋な新品商品ではないのですかね。着いたらお知らせいたします。値段が値段ですからね。

書込番号:11177981

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/04/02 21:24(1年以上前)

着きました。箱は多少汚れていましたが、未開封だと思います。商品も確かに新品でした。シリアルナンバーからも箱の印刷からも比較的後期の物だと推測されます。良い買い物をしました。

書込番号:11178376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 05:37(1年以上前)

無事商品が届いておめでとうございます。
私も今回の買い物に満足しております。
外箱にある多数のテープ跡や飛び出ていた内袋はしょうがないですね。
取説は2007年以降と比較的最近のものでしたしね。
たしか発売当初はEOS55の時代だったような?
なんだか懐かしい気分になる買い物でした。

書込番号:11179885

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/04/03 05:55(1年以上前)

ゴールデンキヤンターさん、おはようございます。
多数のテープ跡やとびでた内袋は気分良くないですね。本体がよければ良しとしますか。このレンズ、初期の箱と後期の箱では記載の文字の大きさが違います。後期の方が大きくなっています。後日、写真掲載しますね。あと、フードですが今はまだ入手可能ですので早めの購入をオススメします。

書込番号:11179903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 18:32(1年以上前)

EOS7D−RTさん、お疲れ様です。
生産時期によって外箱のデザインは変わるんですか?
知らなかったです。
レンズフードは先日ビックカメラのサイトから購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:11182328

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/04/05 10:32(1年以上前)

機種不明

ゴールデンキャスターさん、こんにちは。
前期と後期の箱の違いを掲載しておきます。
文字が大きい方が後期ですね。
おそらく、後期は気泡が出ないようにレンズのコーティング
を改良してあると思うのですが、キャノンに聞いたわけでも
ないので想像の域ですが。
この点についてご存じのかたがおりましたら教えて下さい。

書込番号:11190481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/04/05 21:37(1年以上前)

中古カメラ屋からの受け売りです。

平成初期までは、確か東南アジアかどこかの植物から取れる樹脂である「バルサム」で
レンズ同士の接着をしていました。

構造図をご覧いただければわかりますが、中のレンズは必ずしも全てが独立しているわけではなく、
透明度の高い接着剤(バルサム)で、レンズ同士を接着している部分があります。

ところが、平成初期の後、そのバルサムが、理由は失念しましたが、入手できなくなりました。
そして、白濁しない合成接着剤を使うようになったのです。

バルサムは、当時としては、大変優れた接着剤であり、ちゃんとレンズを管理すれば、
今でもバルサム使用のレンズですばらしい状態のものもありますが、
高温多湿のまま放置したり、直射日光の当たるところに放置したりすると、
変質したり泡立ったりして、「曇りの子」「気泡の子」が発生したり、
またバルサムは天然素材ですから「カビの子」も発生しやすいのです。

…って話だったように思いましたけど…(^^;;;)

書込番号:11192866

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/04/06 07:54(1年以上前)

光る川・・・朝さん、情報ありがとうございました。キヤノンサービスではコーティングと言ってましたので接着剤とは思いませんでした。まあ、後期の製品では改良されていそうで安心しました。

書込番号:11194740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 9 2024/12/31 11:44:06
レンズフードの取り付け位置(向き)について 9 2016/12/22 19:07:38
紅葉を撮る! 5 2014/11/04 10:13:57
相性について 7 2014/09/20 9:51:13
EF28-135 USMとの違い 5 2013/08/11 16:44:47
オーバーホール 3 2013/07/24 16:41:02
良いですね。これ 9 2013/09/19 10:45:17
久しぶりに使って撮影してみました。 2 2012/11/21 8:42:21
レンズの気泡の進行性について 5 2012/10/23 23:09:52
新品発見! 5 2012/11/23 17:21:10

「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 1029件)

この製品の最安価格を見る

EF24-85mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF24-85mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24-85mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング