『程度良い状態で入手しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x69.5mm 重量:380g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF24-85mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

『程度良い状態で入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF24-85mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF24-85mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

程度良い状態で入手しました

2010/10/17 16:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM

スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件
機種不明

佇む

はじめまして。新たにこちらのレンズユーザーに加わりました。

狙う被写体は常に300mm以上なので、使用頻度の少ない標準レンズ(24-105F4Lや28-135IS)
を処分しこちらを手に入れました。1D3との相性はとても良く非常に描写が気に入って使っております。





書込番号:12074123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/10/18 00:43(1年以上前)

あら珍しい。

24-105L 信者にコテンパンに酷評されるレンズですのに、(^^;)
それをドナドナしてお越しになった!

それはそれは、おめでとうございます。

他のレンズと違い、このレンズは「はっ」とするものがあるはずです。
スペックだけで「そんなもんあるかいな」とろくに見ないで酷評される方もいらっしゃいますが、
実際のところ、24-105L と比べていかがですか?

お分かりの方には、お分かりいただけると信じておりますが…

書込番号:12076859

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件

2010/10/18 21:38(1年以上前)

機種不明

1D&+24-85USM

光る川・・・朝さん はじめまして!

このレンズの作例は結構沢山拝見させて頂き購入に踏み切りました。
自分はあまりポートレートに拘らないのでリーズナブル&描写でこれに決めました。
24ミリからの広角は大満足です。85ミリ(1D3だと1.3倍なので110mm)は私にとっては
充分すぎます^^

正直24-105F4Lとの比較ですが・・・自身微妙です。両レンズ共にキリッとした描写に
開放付近ではF5あたりのボケはなんだか似ているような気がしています。
売価でいうと8万円近い価格差がありますが、私にとってはCanon製品すべてが「素晴らしい」
と思っています。

24105F4に比べ、軽くて短くバッグにスッポり入って1D3にもマッチしてる気がします♪

書込番号:12080573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/21 02:12(1年以上前)

fwhk3702さんはじめまして。
名レンズ?ご購入おめでとうございます。

もう非LのEFレンズはキヤノンは作る気全く無いようなので、1D+非Lの組み合わせってだんだん見なくなっちゃうんでしょうね〜(T_T)

私は1D2でこのレンズを愛用していますが、写りも充分ですが、なんてったって機動性がバツグンですからね(^^)v

このレンズとEF70-300(もちろん非L)で標準キット、もう一個お気に入りの焦点距離の単で私は充分です♪

書込番号:12091679

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件

2010/10/21 17:13(1年以上前)

機種不明

■彩ショーさん>

はじめまして!

< もう非LのEFレンズはキヤノンは作る気全く無いようなので

そうなんっすか!? じゃ非Lのオールドレンズでいい写真撮っちゃいましょう♪
私もピリッとした描写に大満足しております〜

< このレンズとEF70-300(もちろん非L)で標準キット、
< もう一個お気に入りの焦点距離の単で私は充分です♪

非L単レンズでは24mmF1,4USMを使っていましたが、あのレンズも痺れる描写っすね〜
そのうち買戻ししますわ^^

このレンズの広角24mmも好きです。今度満点の星空に挑戦してみたいと思います。

書込番号:12093847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 9 2024/12/31 11:44:06
レンズフードの取り付け位置(向き)について 9 2016/12/22 19:07:38
紅葉を撮る! 5 2014/11/04 10:13:57
相性について 7 2014/09/20 9:51:13
EF28-135 USMとの違い 5 2013/08/11 16:44:47
オーバーホール 3 2013/07/24 16:41:02
良いですね。これ 9 2013/09/19 10:45:17
久しぶりに使って撮影してみました。 2 2012/11/21 8:42:21
レンズの気泡の進行性について 5 2012/10/23 23:09:52
新品発見! 5 2012/11/23 17:21:10

「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 1029件)

この製品の最安価格を見る

EF24-85mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF24-85mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24-85mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング