『EOS60D+EF 28-80/3.5-5.6 V USM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:66.4x71.2mm 重量:200g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの価格比較
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの中古価格比較
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの買取価格
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのスペック・仕様
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのレビュー
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのクチコミ
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの画像・動画
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのピックアップリスト
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのオークション

EF28-80mm F3.5-5.6 V USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの価格比較
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの中古価格比較
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの買取価格
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのスペック・仕様
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのレビュー
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのクチコミ
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMの画像・動画
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのピックアップリスト
  • EF28-80mm F3.5-5.6 V USMのオークション

『EOS60D+EF 28-80/3.5-5.6 V USM』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-80mm F3.5-5.6 V USM」のクチコミ掲示板に
EF28-80mm F3.5-5.6 V USMを新規書き込みEF28-80mm F3.5-5.6 V USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS60D+EF 28-80/3.5-5.6 V USM

2013/12/26 12:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-80mm F3.5-5.6 V USM

スレ主 Ta's 11-17さん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは。

とても低いレベルの質問で申し訳ありません。
カメラに全然詳しくないですが、興味だけある素人学生です。


EOS60DとEF 28-80/3.5-5.6 V USM
この組合わせは可能ですか?
画質など、こだわれるレベルではないので今回は画質の良さは考えていません。
ただ、この組み合わせで写真が撮れるかどうかが知りたいです。

はっきりしない説明と質問ですみません。
お願いします。

書込番号:17000427

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/26 12:26(1年以上前)

Ta's 11-17さん こんにちは

画質の事考えないのでしたら EFレンズであれば 問題なく使えると思います。

書込番号:17000442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/26 12:29(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

問題無く使えますよ♪

以前89年頃のレンズでも
問題有りませんでしたから^^

画質は抜きにしてね(^-^ゞ

書込番号:17000463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/26 12:39(1年以上前)

こんにちは。

60DでしたらEFレンズ、EF-Sレンズが使えますので問題ありませんよ。

書込番号:17000501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/12/26 12:52(1年以上前)

原則として「EF」「EF-S」の各純正レンズは年式問わず使えますよ
壊れていなければ・・・
ただ古いキヤノン用レンズの場合、内部のケーブルが切れていて
絞るとエラーになったり、極端にAFが迷うようになっているものも
ありますので、購入の際は気を付けてください。

EF28-80や28-90、18-55のシリーズは特に切れやすいです

書込番号:17000544

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/26 13:27(1年以上前)

今、既に持ってるレンズでしたら…使えますからどうぞ(笑)!

何方かがくれるのでしたら…使えますからどうぞ(笑)!

ジャンクや格安中古を購入するのでしたら…EFーS1かシグマやタムロンの18ミリスタートの格安物件をどうぞ。

書込番号:17000655

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/12/26 14:26(1年以上前)

こんにちは、60Dユーザーです。
勿論使えます。
画質にこだわらないという範囲でも、それなりにできは良いと言えます。
撮ることは可能です。

自分は、EF28−200USMを使うこともあります。
開放では使えないし収差も大きめで、円形絞りではないために玉ボケが角ばっていたりと画質は良くはありませんが、ツボにハマったというか手放せないレンズです。

こういった理屈だけでは所有しないレンズ、あっても良いですね。

書込番号:17000784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ta's 11-17さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/26 17:02(1年以上前)

もとラボマン 2さん
うちの4姉妹さん
Green。さん
オミナリオさん
松永弾正さん
Hinami4さん
ありがとうございました。
無知なのでまたくだらない質問をさせていただくかもしれません。
その時はまたお願いします。

書込番号:17001165

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/26 18:30(1年以上前)

Ta's 11-17さん 

丁寧な 返信ありがとうございました。

書込番号:17001403

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ta's 11-17さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/26 23:10(1年以上前)

もとラボマン 2さん

とんでもないです。
また機会があればよろしくお願いします!

書込番号:17002450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-80mm F3.5-5.6 V USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップについて。 5 2016/11/11 9:20:12
EOS60D+EF 28-80/3.5-5.6 V USM 9 2013/12/26 23:10:17
EF 28-80 F3.5-5.6 USMのフード 7 2013/11/28 20:02:44
フード 5 2009/05/30 15:37:01
EF28-80mm F3.5-5.6 Uでした!! 2 2009/02/21 18:44:18
ネタです♪ このキットレンズの性能はどうですか? 9 2008/11/15 1:30:15
常用レンズですか? 5 2004/06/28 6:57:49
どうですか? 13 2004/01/29 19:26:24

「CANON > EF28-80mm F3.5-5.6 V USM」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28-80mm F3.5-5.6 V USM
CANON

EF28-80mm F3.5-5.6 V USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28-80mm F3.5-5.6 V USMをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング