『ピントが合いません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:72x75mm 重量:375g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

『ピントが合いません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミ掲示板に
EF28-105mm F3.5-4.5 II USMを新規書き込みEF28-105mm F3.5-4.5 II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントが合いません。

2020/11/11 18:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

クチコミ投稿数:77件

中古で良品としてかったのですが、約70mm以下はAFが問題なく動作するのですが、約75mm以上にするとピント合わせをするのですが、結局ピントがあわずぼけたところで止まります。これは何が悪いのでしょうか?素人ですが、治るようでしたら、自分で分解して修理にトライしてみようと思います。無理なら70mmのF4までで使ってみます。ボディーは50Dです。35−135mm、100−300mmなどはAFで問題なく使えています。

書込番号:23781796

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/11/11 18:43(1年以上前)

故障では??・・・内部パーツの接点不良。
部品をネットで調達できれば自分でも修理可能ですが、私は失敗しました。

書込番号:23781843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2020/11/11 20:28(1年以上前)

杉並太郎さん こんばんは

自分の場合は マイクロフォーサーズですが 同じようにズーミングすると ピントは来なくなったことが有りましたが もしかしたら それと同じで フレキシブル基盤の断線の可能性があります。

書込番号:23782055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/13 14:12(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

買い替えをオススメしますけども♪(´・ω・`)b

書込番号:23785275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/11/15 08:31(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。
不思議な現象でしたので、質問させていただきましたが、やはり故障なんですね。
良品として購入したので、不良品だったとして、返品することにしました。

書込番号:23788672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合いません。 4 2020/11/15 8:31:57
フジヤカメラのAランク品。 2 2014/10/04 19:24:46
標準レンズ 7 2011/06/06 22:01:31
ボケが激しい? 5 2011/01/10 12:32:06
限定2台、18,800円(税込) 18 2010/04/04 0:43:52
入手しました 8 2011/02/25 6:30:36
フードについて。 4 2009/11/20 0:10:45
今更ですが、いいですね〜。 5 2009/10/17 0:36:42
想い出のため購入します♪ 12 2009/08/19 22:17:06
ひっそりと姿を消しましたね… 12 2009/07/12 13:25:34

「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミを見る(全 382件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM
CANON

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング