『写りが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,831

(前週比:-10,510円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (5製品)


価格帯:¥84,831¥84,831 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜135mm 最大径x長さ:78.4x96.8mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥84,831 (前週比:-10,510円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『写りが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

写りが…

2011/11/14 15:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

このレンズの写りが気に入らず、新しいレンズの検討中です。
その候補がTAMRON A 09です。
どちらがキレイな写りでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:13765379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/14 15:59(1年以上前)

もちろんA09でしょう

書込番号:13765423

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2011/11/14 16:01(1年以上前)

どんな所が 気に入らないのでしょうか レンズ選択の為 お聞かせくだされば幸いです。

書込番号:13765428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

2011/11/14 16:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
えっとですねー色が汚ないのちょっと好きになれなくて…

書込番号:13765454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

2011/11/14 16:08(1年以上前)

やはりA 09ですか!!
ありがとうございます。

書込番号:13765456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/14 16:10(1年以上前)

かたや時として純正の24-70mmF2.8 ISとも比較されることのあるタムロンA09(純正より良いということではないですが)
それに対して、28-135mmフィルム機用の普及レンズですから...

書込番号:13765460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

2011/11/14 16:12(1年以上前)

ですよね。いろいろと調べたのですがなんか不安で‥‥
AF 精度なんかはどうでしょうか!?

書込番号:13765465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2011/11/14 16:26(1年以上前)

カメラヤロ〜さん 返信有難うございます。

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM はフィルム時代のレンズのため内面反射処理が弱い為 もしかしてヌケが少し良くないのかもしれませんね

やはり デジタル対応のTAMRON A 09が いいと思います。

書込番号:13765506

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/14 16:29(1年以上前)

こんにちは。

タムロンA09は私もお気に入りのレンズです。
オススメいたします。

●SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)
http://review.kakaku.com/review/10505510507/ReviewCD=453287/

書込番号:13765519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

2011/11/14 16:30(1年以上前)

そうですか!!
丁寧にありがとうございます!!(*≧∀≦*)
どこか実物に触れる所に行ってみます

書込番号:13765521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

2011/11/14 16:35(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

そんなにいいんですか!!

書込番号:13765539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/14 16:49(1年以上前)

私が所有しているA09はAF精度に問題ありません。(1D3、40D、KDXで使用)

AFスピードは早くないですが
通常撮影で困るほどではありませんよ。

書込番号:13765580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

2011/11/14 17:01(1年以上前)

そうですか!!
自分、鉄道撮影でオキピンするので助かります♪

書込番号:13765635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/14 20:02(1年以上前)

こんばんは。カメラヤロ〜さん

フィルム機用の普及レンズなのでデジタル対応のレンズと比べると
写りがイマイチみたいですね。

書込番号:13766260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度3

2011/11/14 20:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり古いレンズはそうなのですか…
なんかショックです‥‥
A09早く買わなきゃ(><*)ノ~~~~~

書込番号:13766456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥84,831登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング