『EXTENDERを使用しての比較写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『EXTENDERを使用しての比較写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

EXTENDERを使用しての比較写真

2010/07/30 01:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:98件
機種不明
機種不明

ボディ 7D
レンズ EF70-200mm F2.8L IS USM
EXTENDER EF1.4×II
EXTENDER EF2×II
にて撮影をしました。

被写体は、月。

サイズ比較するため、トリミングをしております。

写真1左から35mm換算で
320mm
448mm(EF1.4×II)
640mm(EF2×II)
896mm(EF1.4×II + EF2×II)
となっております。


画質は、人それぞれ思うところがおありになるかと思いますので
見て判断してください。
ディスプレイや環境によっては、多少差があるかとも思います。

AFは使えますが、「EF1.4×II + EF2×II」となるとあまい気がします。



EF2×IIのボディ側に、EF1.4×IIを付ける事が出来ます。(写真2)

書込番号:11695227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件

2010/07/30 02:00(1年以上前)

補足です。

トリミングサイズは、「1170×1182」です。
896mm(EF1.4×II + EF2×II)に合わせております。

また、
写真の焦点距離は、35mm換算していないものを記載しております。

書込番号:11695236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/30 02:42(1年以上前)

画像は1カットが小さすぎてわかりませんが
「EF1.4×II + EF2×II」でもAFは使えるんですね
2倍は今のところ買う気はありませんが、その情報だけでも有益です

書込番号:11695295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/07/30 02:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Frank.Flankerさん

すいません。
縮小されてアップされてしまいました。
一つづつの写真をアップしておきます。

トリミングサイズは、「1170×1182」ですので
また縮小されてしまうかもしれません。


AFかなり遅いと思いますが、使えました。

ちなみに、F値は5.6でした。

書込番号:11695312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/30 07:09(1年以上前)

昼間の月みたいだと思ったら、夕方の月でした。

書込番号:11695532

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/07/30 12:31(1年以上前)

こんにちわ
私は200Lで2.0xを使っていますが、AFは割りと速く合焦する印象でした。
シグマの135−400よりも使いやすかったですし、AIサーボ精度(1DII)もまずまずでした。

書込番号:11696396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/07/30 18:32(1年以上前)

◆ Frank.Flankerさん

すいません。
ご挨拶が抜けておりました。

初めまして。
宜しくお願い致します。



◆ じじかめさん

初めまして。
宜しくお願い致します。

この時期ですから夕方でも明るいので
昼間のような感じに写りますよね。



◆ 中熊猫さん

初めまして。
宜しくお願い致します。

「2.0×と1.4×」の両方を繋いだ状態ですので
AF速度はかなり遅いと感じました。

中熊猫さんが言われるように
2.0×や1.4×の単品を繋いだ状態では、
気になるほど遅く無かったです。





縮小されないサイズで見たい方は、
http://photozou.jp/photo/list/260384/1319533
を参照してください。

書込番号:11697465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング