『落下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

落下

2014/04/05 18:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:934件

Rストラップ使って 数か月
初期ねじゆるみで 7Dと共に奈落の底へ落下w

キヤノンのカスタマーサービスが近くに無いので キタムラ御用達の
日研テクノへ修理出し その他の不具合も見つかかり 総額 約6万になりますが 
背に腹は代えられないので 今日修理をネットで依頼。

会社で携帯品の損害補償なるものがありますが、未加入ですし、
せこい技使ってもしょうがないので 真面目に自腹で直しますw


修理代を安く済ませたいなら あらかじめ 落下保証の保険に入りましょうww

書込番号:17382822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2014/04/05 18:21(1年以上前)

団体傷害保険や自動車保険にも特約で携行品損害保険がついているものがありますが、それもなしですか?

書込番号:17382869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2014/04/05 19:05(1年以上前)

保険に未加入です。加入してから保険を使う事も考えましたが
詐欺行為したくないのと、5年以上使ったので、

オーバーホール代として諦めますw

書込番号:17383013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/05 19:10(1年以上前)

残念ですね。私はネックストラップですが、移動する時は左手でレンズを握るようにしています。

書込番号:17383026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/05 19:10(1年以上前)

お気の毒に・・・としか申し上げられませんね。




書込番号:17383028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2014/04/05 19:21(1年以上前)

2台体制のRストラップ使っていますが

カラナビにカメラを接続し 片手からカメラを離した瞬間。 あれ? おちたーw。
泣くより 笑うしかない心情だったw

Rストラップにカメラ接続するまえに ねじ緩みの確認をしていない 自分が馬鹿だった。 

書込番号:17383064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5

2014/04/05 20:27(1年以上前)

こちらに怒りのコメントしましょー(^∀^)σhttp://www.youtube.com/watch?v=ULFbP4llo5I

書込番号:17383268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件

2014/04/05 20:50(1年以上前)

>こちらに怒りのコメントしましょ

コメントすると
自分ようつべネームがばれるので やめておきますw


書込番号:17383346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/05 21:10(1年以上前)

お気の毒でした。

Rストラップって便利なのですか?
そんな風には見えないのですけれど・・・

書込番号:17383443

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/04/05 21:20(1年以上前)

首から純正ストラップで下げるのが一番。

先人は嘘つかない^^

早く帰ってくるといいですね。

書込番号:17383483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2014/04/05 22:03(1年以上前)

カメラ2台 約4kg以上を首から吊り下げながら 1日歩き回ると分かるよ
肩こりや、首が痛くなる。
たまに 左右の肩にカメラ1台ずつ掛けている人を見かけるが
そんな人は 首が痛くならないようにしている人


あとキヤノンで1kg以上のレンズを付けていると 純正のストラップは
金具の形状起因と思われるが 1年くらいで切れてくるので、早期に交換しないと
落下するリスクがある。ストラップ交換時期に合わせて Rストラップに変更した。

しかーし 落下してしまったのであったww

書込番号:17383674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/05 22:48(1年以上前)

>金具の形状起因と思われるが 1年くらいで切れてくる

それは知りませんでした。
まっ自分の場合は、レンズ・ボディ同構成でも
ハンドストラップの様に手首に巻いていますのでね。

今後気を付ける様にします。

書込番号:17383833

ナイスクチコミ!0


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/05 22:54(1年以上前)

お気の毒でしたね。
幸い、ぼくは一度も一眼レフは落としたことはないですが、携行品保険は検討すべきかもしれません。

書込番号:17383849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2014/04/06 04:51(1年以上前)

40Dもストラップ切れかかったし

新品で購入したものは高確率で 色々落下させてきた。 

旅行などの携行品保険は検討すべきですね。



落下経験で得られたのは、外観がこすり傷程度では壊れない事が分かり
キタムラ Cランクは許容範囲になったw

書込番号:17384440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2014/04/06 11:14(1年以上前)

Rストラップってブラックラピッドですよね。

私も使っていて、今のところ落としたことはないですが、かなりきつくねじ込んでおかないと、怖いですね。

書込番号:17385235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2014/04/06 12:47(1年以上前)

ラバー付きFR3は、7Dに付けっぱなしです。
1日1回 最初にカラナビを取り付ける時に締めれば緩まないと思います。
心配ならこまめに緩みの確認をしましょう。

書込番号:17385503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/07 08:53(1年以上前)

俺はあの手のストラップって「カメラは消耗品。落としても気にならないよ〜」って人が使うモノだと思ってた。

書込番号:17388488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/07 09:00(1年以上前)


サンスナイパーにすると
緩まないです。

書込番号:17388503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング