レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM
Canonkissx50のカメラを買おうと思っているのですが、Canon zoom lens EF100~300の望遠レンズは、Canonkissx50に対応しているのでしょうか?
お返事よろしくお願いします(._.)
書込番号:20204485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本当ですか!!
よかったです(*^o^*)
お返事くださりありがとうございました!!(≧∇≦)
書込番号:20204542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入しましたスレで会いましょう(^_^)/
書込番号:20204584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
解決されたようですが、、、
レンズの型番の頭に「EF」と書いてあるものと「EF-S」と書いてあるものは
Kiss X50にそのまま使用可能です。
ただ使用は可能でも、あまり古いレンズは最近のデジタル一眼レフに対応
したコーティングなどがされていないので、写りがイマイチの場合もあります。
少々高くても新しい設計のレンズにされたほうが満足度は高いかもしれません。
書込番号:20205399
2点
対応してますが、書いてるスレは75-300、質問文は100-300、ほかに90-300とかゆーのもあったかな、超古望遠3兄弟・・・・・全CANONあわせても手ぶれ補正搭載初号機とか、手ぶれ補正無しの望遠とか使いにくいので、中古で安いからと無茶すると、使い勝手悪いですよ (^-^;)
タムロンの70-300VCとかじゃダメ? (^-^;;;)
書込番号:20205723
0点
お手元にあるのは100-300一本だけでしょうか?また、どのような経緯で所有されているのでしょうか?
キヤノン純正のEF100-300は3種類あるようですが、いずれも現行のキヤノン純正の望遠ズームなら搭載されている手振れ補正がありません。使い勝手という面では明らかに今のレンズに劣ります。
それに、そのレンズは完全に作動するんですか?完全に作動するなら現行のキヤノン機で使用可能ですが、そのレンズ一本しかないのであれば、あえてキヤノンに絞って考えることはないと思います。
書込番号:20206738
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/06 22:15:31 | |
| 3 | 2025/04/03 22:25:38 | |
| 0 | 2020/08/18 9:00:27 | |
| 8 | 2016/09/17 12:43:09 | |
| 8 | 2013/07/01 14:37:53 | |
| 24 | 2013/05/11 14:16:16 | |
| 8 | 2013/04/12 8:19:51 | |
| 17 | 2017/11/09 10:27:10 | |
| 8 | 2011/04/17 11:13:28 | |
| 13 | 2010/12/23 20:08:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










