『CANON EF ZOOM LENS 90-300』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:90〜300mm 最大径x長さ:71x114.7mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF90-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの中古価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの買取価格
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのレビュー
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのクチコミ
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの画像・動画
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのオークション

EF90-300mm F4.5-5.6 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの中古価格比較
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの買取価格
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのレビュー
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのクチコミ
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMの画像・動画
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF90-300mm F4.5-5.6 USMのオークション

『CANON EF ZOOM LENS 90-300』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF90-300mm F4.5-5.6 USM」のクチコミ掲示板に
EF90-300mm F4.5-5.6 USMを新規書き込みEF90-300mm F4.5-5.6 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CANON EF ZOOM LENS 90-300

2009/05/30 23:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF90-300mm F4.5-5.6 USM

スレ主 yrdsさん
クチコミ投稿数:5件


 初めて投稿します宜しく御願い致します。
 CANON EF ZOOM LENS 90-300mm をEOS KISS Vに装着出来ますか教えて下さい。

書込番号:9627941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/05/31 00:08(1年以上前)

結論を先に書きますと、装着可能です。
EFシリーズはフルサイズ、APS-C双方に装着可能ですが、逆にEF-Sレンズを5Dなどのフルサイズ機には装着できません。

書込番号:9628083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/31 04:05(1年以上前)

純正のEFレンズならフィルムEOSでもデジタルEOSでも問題なく使用できます。
なのでEF90-300の使用は全く問題ありません

EF-Sレンズはタカラマツさんの言われるようにフィルムEOSやフルサイズデジタルEOSには物理的に装着できないようになってますので使えません。

レンズメーカーのレンズはEF用であってもお使いのボディの前に発売された古いレンズはエラーになる可能性があったりするので買うときは実際に装着して試されてから購入が良いと思います。




使用するのに

書込番号:9628750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/31 11:32(1年以上前)

http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/film/data/1996-2000/1999_eos-kiss3.html?categ=srs&page=eos&p=2

「レンズ」欄に「キヤノンEFレンズ群」と記載されていますので、
CANON EF ZOOM LENS 90-300mm は利用できます。

書込番号:9629796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF90-300mm F4.5-5.6 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
装着するだけで?? 8 2012/04/20 10:05:06
CANON EF ZOOM LENS 90-300 3 2009/05/31 11:32:24
ズームの回転トルク(フリクション)が低い 7 2008/11/20 18:49:03
モータースポーツ 10 2008/04/10 12:54:01
このレンズに使えるコンバーターは? 5 2008/03/10 22:13:12
ここの板は、消滅の危機・? 3 2007/08/28 11:38:42
300mmレンズ 19 2007/02/20 19:38:09
ぼや〜っとなります。 6 2007/02/11 23:14:38
注文しました 1 2006/11/09 20:55:39
使用しました。 0 2005/11/14 23:54:50

「CANON > EF90-300mm F4.5-5.6 USM」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF90-300mm F4.5-5.6 USM
CANON

EF90-300mm F4.5-5.6 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF90-300mm F4.5-5.6 USMをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング