『航空祭で十分に使えました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『航空祭で十分に使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

航空祭で十分に使えました。

2017/11/12 15:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

T4

C1

C1 パラシュート降下

YS-11

以前は、別機種で撮影していましたが
今回は、入間の航空祭用に
購入しました。
野鳥も撮っていますが
私には、十分ですね。当初最新型を買うか、旧タイプの
新品を買うか迷ういましたが
旧タイプのほうが直進式で扱いやすいですね。
入間の写真を4枚アップします。

書込番号:21352416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/12 15:58(1年以上前)

>re-STさん

まあ このレンズは
航空祭を撮るに
一番使われてるレンズでは無いでしょうか?

書込番号:21352439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2017/11/12 16:00(1年以上前)

>謎の写真家さん
コメントありがとうございます。

以前はミラーレスの810mm使っていましたが
APS-Cなら400mmで十分ですね。

書込番号:21352444

ナイスクチコミ!1


Taisho01さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/23 10:21(1年以上前)

入間激混みだったのでは?_
直線式で扱いやすいんですよね。特に飛行機とかどんどん近づいてきたりするので本当にいいです。
しかし、下を向けたときに、気を抜くと胴がガンって感じで下に落ちるので・・・。
私これで1台壊しましたw
新型よりもお値段もいいし、もう一度購入しようかなぁと思ってます。

書込番号:21378787

ナイスクチコミ!1


スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2017/11/23 15:43(1年以上前)

>Taisho01さん
入間は、相変わらず混んでいました。
直進式は仰る通り
伸びるので注意必要ですね。
私は、面倒でも、即ロックするように
しています。

書込番号:21379427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング