EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月
レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
タイトル通りですが、146800円で今更ながら購入しました。
年末にアマゾンでポチっといったのですが、なぜかこれだけ一瞬安くなったので思わず……。
で、先程届いたのでとりあえず開封しましたが、確かに(見た目?)未開封(っぽい)でした。
『もしや古いもので保管状態が悪かったものかっ!?』と思い、以下も調べてみました。
カビも曇りも傷もなし。
レンズキャップは現行のタイプ。
説明書も紙媒体ではなくCD。
レンズの刻印番号を見たところ、UC07◯◯でしたので、宇都宮製、2014年7月製??ってことですかね??
(確か2型は2014年12月発売でしたっけ??)
いまのところなぜこの値段で買えたのかわからないですが、とりあえず満足?ってことにしておこうと思います。
いや、、どこか腑に落ちませんが(;o;)
書込番号:21486116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買ってしまったのですから、余計なことは考えずに撮影を楽しんだ方が良いと思います。
2014年7月、最終ロットではないでしょうか。
書込番号:21486609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タイトル通りですが、146800円で今更ながら購入しました。
>年末にアマゾンでポチっといったのですが、なぜかこれだけ一瞬安くなったので思わず……。
http://kakaku.com/item/10501010053/pricehistory/で最安値みますと
値段はそんなものだと思いますね〜
書込番号:21486622
2点
確かによくよく見るとそんなものですね!
Amazonでこの値段で出てたので考えが鈍ってしまいました。。
おっしゃる通り、レンズは使ってナンボだと思っているので明日から撮りに出てきます!!
書込番号:21486670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
来ました\(^o^)/
142,000円\(^o^)/
書込番号:21504554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
U型が出てから、もう書き込みは無いかと思いながら来てみました。
ご購入おめでとうございます。
数年前に新同品を購入した当方には値段の事は分かりませんが、撮影が楽しくなるのは確実です。
まだまだバリバリの現役ですよ。
書込番号:21511942
2点
131,500円\(^o^)/
書込番号:21545409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
休日と天気がなかなかうまいこといかず、まだ2回しか撮れていません(;o;)
防湿庫の肥やしにならないように撮りまくっていきたいです(^^)
伊丹空港の千里川らへんにも行きたいな。
……、ドローンを持ち出すことも多くなったので…(ボソッ)
ピントはきていなさそうだけど記念に(?)写真貼っておきます!
書込番号:21545581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/03/07 3:32:59 | |
| 14 | 2022/02/04 1:39:58 | |
| 1 | 2021/05/22 20:04:57 | |
| 7 | 2020/02/13 17:48:56 | |
| 48 | 2020/02/02 8:20:43 | |
| 39 | 2019/12/06 8:52:12 | |
| 3 | 2019/10/21 22:19:46 | |
| 4 | 2019/09/12 2:57:16 | |
| 2 | 2019/03/17 9:36:23 | |
| 9 | 2019/03/11 16:24:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)
















