『3万円前後で買えるんだもん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:78.6x118.6mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF100mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

『3万円前後で買えるんだもん』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF100mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3万円前後で買えるんだもん

2010/10/25 22:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM

クチコミ投稿数:283件 EF100mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF100mm F2.8 マクロ USMの満足度4 デジ一でゴー! 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マップカメラで元箱一式付きの良上品を改めて購入しました。
レンズ内に塵・ゴミなどは目視で確認できず
レンズ外観も美品クラスでした。

LレンズのIS付が出ていますが
USMのフォーカスも速く正確で色乗り・ボケも良く
いまだ第一線で活躍していけると思います。

作例(ムラサキシキブ)も載せておきます。
ご笑覧いただければ幸いです。

書込番号:12115112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 20:04(1年以上前)

コムラサキかな〜

書込番号:12573332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 09:51(1年以上前)

BJ250F乗りっち!さん、購入おめでとうございます。小生もオークションにて、EF100mm F2.8 マクロ USMを落札し、昨日手元に到着いたしました。
EF100mm F2.8L マクロIS USM、シグマの70、タムロンの90といろいろ迷いましたが、程度の良い中古EF100mm F2.8マクロ ISがオークションに多くでていましたので、そちらにいたしました。
L IS仕様も興味がありましたが、約9万の出費は重く、使用頻度が少ないことから、中古3-4万で購入できる当レンズの選択は良かったのではないかと思います。
BJ250F乗りっち!さんと同じ、MarkVを所有していますので、これからガンガン撮りたいと思います。




書込番号:12699686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 11:09(1年以上前)

訂正です。
>程度の良い中古EF100mm F2.8マクロ ISがオークションに多くでていましたので、そちらに>いたしました。
ではなく
程度の良い中古EF100mm F2.8マクロ です。失礼しました。

書込番号:12699883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EF100mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2011/04/30 23:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マクロを1本欲しかったのですが、自分も中古で値段も手頃なこのレンズを購入しました。
3.5万円で手に入れましたが、撮影に影響ある不具合もなく楽しんでいます。
植物なら三脚を使用していますので、この場合、ISはあまり関係ないです。
7Dで使っているので、少しフットワークが必要ですが、それもまた楽しんでいます(笑)

書込番号:12955847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF100mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング