『震災後』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:92x184mm 重量:1670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

『震災後』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

震災後

2011/06/05 10:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:92件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5
機種不明

震災後久々に出動し、思わぬ珍客に出くわしました。

書込番号:13093449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 19:28(1年以上前)

もとりんぱぱ様
こんばんは(はじめまして)

ショットなかなかすばらしく(貴重)ですね

EF28-300mmについて伺います。このレンズの画質の評判には賛否両論があるようですが もとりんぱぱの購入いちゃった動機は なんだったのでしょうか?
またこのショットを見る限り画質は悪くないと(素人ながらも)思います。実際使われていていかがな感じですか?

ご教授宜しくお願いします。
(購入を検討しております)

書込番号:13152349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5

2011/06/21 22:52(1年以上前)

asatteさんありがとうございます。
実は高校時代にカメラやっていてその時はキャノンA1(F1は手が出なかった)でして
ずっとキャノンの白レンズに憧れており、高校生の財力では長続きせず(フィルム代が・・・)で、今回25年振りに子供の学校行事やらに使いたく財布と相談し、購入に至りました。
たまに画質が甘いかなって時もありますが、シャープに写ったときはさすがLレンズと思います。
ただ重さがネックですが、普通に手持ちでがんばってますよ。
運動会等では重宝しています。
学校担当の写真屋も同じレンズ使ってましたし、重ささえ気にしなければ1本でなんでもいけますからシャッターチャンスは逃さないですよ。

書込番号:13161430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5

2011/06/21 22:56(1年以上前)

追伸
下の別なコメントで白鳥を載せてますので、写りの参考にしてもらえれば幸いです。

書込番号:13161459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/22 06:15(1年以上前)

もとりんぱぱさん おはようございます。

ツーリング中の遭遇ですか。よく300oで捉えられましたね。お気軽ズームとは思えないボケですね。

私の車にも少し前までは若い時に買ったキタキツネの木彫りがぶら下がっていましたが、現在は干からびて無くなってしまった為懐かしく思えました。

書込番号:13162397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5

2011/06/22 07:25(1年以上前)

写歴40年さんおはようございます。
実は2匹いたんですが1匹はにげてしまって・・・
この場所は猛禽類がいてそれを狙いにいったら思わぬ珍客でした。
まさか地元でキツネに出会えるとは思いまでんでした。

書込番号:13162504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに付くエクステンダーは? 6 2023/01/09 21:26:53
これ一本で??? 10 2022/01/04 15:31:04
AF/MFについて 7 2021/02/06 23:57:04
24~ 300程度のレンズが欲しいのですが… 28 2019/10/26 9:27:13
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM ピンが甘い。。。 19 2019/12/13 7:36:14
Canonの5Dmark4との相性は? 20 2016/12/30 11:19:57
5Dとの相性は? 12 2017/04/04 19:41:29
ロングセラーこそ、一流の証 27 2019/04/07 13:00:45
フルサイズには、最適です。 45 2016/07/19 19:34:35
7Dと? 33 2016/07/19 19:26:26

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 1475件)

この製品の最安価格を見る

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
CANON

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング